twitterとfacebookアカウントでログイン

作成した本

この本を開く

伝奇ブラン 第1巻 摩陀羅の牢

伝奇ホラー短編。思いついたまま書いた試作品。本編はグロテスクな表現が含まれております。

この本を開く

奇怪伯爵のオタ・カル漬け丼

隠れオタクのサラリーマンが、日頃思うことを綴ったエッセイ。ホラー映画・漫画・ゲーム・テレビドラマ・音楽など。思いついたら、更新していきます。

この本を開く

奇怪伯爵のオタ・カル漬け丼3

ホラー映画・ゲーム・漫画等オタク・カルチャーまみれのサラリーマンが語るマニアック・エッセイ第3弾。2011年1月に訪れた韓国のアキバ・龍山探訪記。オタクを探し、韓国上陸。

この本を開く

奇怪伯爵のオタ・カル漬け丼 2

隠れオタクのサラリーマンである筆者が、おたくカルチャーを交えて語るエッセイ第2弾。

この本を開く

奇怪伯爵のオタ・カル漬け丼 4

会社ではオタクであることを隠し、休日はひたすらにオタク道を歩む。そんな作者が語る、ネオ・オタク・エッセイ。VOL.4は映画『バトル・マスター USAサムライ伝説』、『キング・オブ・キックボクサー』、『...

この本を開く

奇怪伯爵のオタ・カル漬丼 台湾篇2012①巻

お蔭様で閲覧数9,000突破!!ヘタレでオタクなサラリーマンが、ホラー映画探しに台湾旅行!?。台湾グルメ・お茶店めぐり・台湾のアキバ散策。こんな旅行、見たことない!!

この本を開く

奇怪伯爵のオタ・カル漬丼 台湾篇2012③巻

はたして、台湾でホラー映画は見つかるのか?マニアックな要求を満たす奇怪伯爵の旅。ようやくの最終巻!!

この本を開く

奇怪伯爵のオタ・カル漬丼 台湾2012篇12月②

ホラー映画探しに台湾へ!?オタクなサラリーマンの、オタクでヘタレな台湾紀行・第2弾。パレ・デ・シンのアフタヌーン・ティー体験、台北地下街散策など、濃密な2日目をレポート。

この本を開く

女子高生ルルミのマジカルな日常

ルルミは頭が良く、顔立ちも美しい。しかし、彼女の思考は、私には理解し難い。不思議ちゃんだけど、気になってしまう。そんなルルミと私の、学校ライフ。コミカルギャグポエム短編。

この本を開く

暗黒の欠片 VOL.1

特にクリーチャーや異形のモノを題材としたホラー短編。和・洋の両ジャンルに挑戦していきます。Webを考慮し、できるだけ簡潔にしました。VOL.1は、民話を題材にした和テイストの短編。かなり感覚的に仕上げ...
« 前のページ 1 2
  • 本につけられたお気に入りの数です。
  • 本につけられたコメントの数です。
  • 本の価格です。