twitterとfacebookアカウントでログイン

作成した本

この本を開く

暗黒の欠片 vol.10 戻しの家

お化け屋敷のテーマ企画として作成した超短編。とある片田舎で起きた連続失踪事件に隠された真実とは!?私の特異な能力に語りかけるのは、犠牲者の怨念か。それとも……。

この本を開く

女子高生ルルミのマジカルな日常

ルルミは頭が良く、顔立ちも美しい。しかし、彼女の思考は、私には理解し難い。不思議ちゃんだけど、気になってしまう。そんなルルミと私の、学校ライフ。コミカルギャグポエム短編。

この本を開く

奇怪伯爵のオタ・カル漬丼 台湾篇2012③巻

はたして、台湾でホラー映画は見つかるのか?マニアックな要求を満たす奇怪伯爵の旅。ようやくの最終巻!!

この本を開く

奇怪伯爵のオタ・カル漬丼 台湾2012篇12月②

ホラー映画探しに台湾へ!?オタクなサラリーマンの、オタクでヘタレな台湾紀行・第2弾。パレ・デ・シンのアフタヌーン・ティー体験、台北地下街散策など、濃密な2日目をレポート。

この本を開く

奇怪伯爵のオタ・カル漬丼 台湾篇2012①巻

お蔭様で閲覧数9,000突破!!ヘタレでオタクなサラリーマンが、ホラー映画探しに台湾旅行!?。台湾グルメ・お茶店めぐり・台湾のアキバ散策。こんな旅行、見たことない!!

この本を開く

暗黒の欠片 vol.9 あの鐘を…

ある日、目覚めると紫色の空が広がっていた。周囲に起きた不可解な変化。闇の世界の始まりを暗黒の詩に乗せて。1700字程度の読み易さを追求した短編です。

この本を開く

暗黒の欠片 vol.4 旧友

欠番にしていた第4作目。暗黒の欠片シリーズの代表作?『私』がホラー小説を書くきっかけは、ある人物との出逢いだった。時を経て、意外な事実が明らかになるが……。

この本を開く

暗黒の欠片 vol.8 怪

創作怪談。あるサイトに投稿しましたがボツになってしまったようです。自分としては、ソコソコな出来だと思ったのですが…。1200字以内の短編です。

この本を開く

暗黒の欠片 vol.7

ホラー短編。沼の一軒家に住む男が知る、怪物の正体とは?今回は、洋風です。観たことないけれど、『悪魔の沼』の伯爵版!?

この本を開く

暗黒の欠片 vol.6 丑の刻

裏切られた女性が頼ったものは?和風のホラー短編。
« 前のページ 1 2
  • 本につけられたお気に入りの数です。
  • 本につけられたコメントの数です。
  • 本の価格です。