twitterとfacebookアカウントでログイン

カテゴリー 趣味・生活・芸術 写真 作者 石井 実
価格 無料
タグ 泣ける哀愁カエルゆるキャラ鉄道サラリーマン写真ケロリーマン
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

1,801 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 36ページ (Web閲覧)
37ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
ケロリーマン&ケロウーマンは静岡県富士市を走る岳南電車の非公認キャラクター。
https://www.facebook.com/keloryman
そんな彼らの妄想や恋愛、夢を詰め込んだ初めての写真集が完成しました!

この物語の主人公ケロリーマンは岳南電車で通勤するさえないカエルのサラリーマン。
毎日同じ事の繰り返しの生活に空しさを感じていた彼。そんなある日早退して、初めての駅で降りてみる事にした・・・・

6月16日発売された「週刊朝日」でもこの写真集が紹介されました。岳南電車の協力の元、ももクロの映画「幕が上がる」にも登場した比奈駅をはじめ、江尾駅や富士市中央公園でブライダルフォトの第一人者・吉田蘭丸カメラマンによって撮りおろしたユニークな電子書籍写真集。

ゆるキャラを越えた?キモカワキャラの「ケロリーマン」の魅力がたっぷりと詰まった一冊です。
また、巻末には特典として彼らのオリジナル動画も掲載されていて動画でもケロリーマンの世界をお楽しみいただけます。

コメント一覧

この本へのコメントはまだありません。

facebook コメント一覧