閉じる


the latest treatment of my copyright ! / 最新のコピーライトの取り扱い方!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 the latest treatment of my copyright is updated on the index page of my website.

if you want to use the content to share,check it first for it may change sometimes.

thank you.

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 最新のコピーライトの取り扱い方に関してはウェブサイトのインデックスページに更新します。

あなたが内容を共有する為に使用したい際には最初にチェックしてねっ!

それは時々変更するかもしれない。

感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

heart-o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


1
最終更新日 : 2015-04-20 15:13:13

resonance with earth ! / 地球との共鳴!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 resonance with earth

 apr-17-2015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

  

  

 

 地球との共鳴

 2015年4月17日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

”この世界は認識を超越して変化している、”とは、あな た方にお伝えしたい、あなた方が自分の観点の中で認識すべきメッセージです。地球上で変化が起きていることは、あなた方には理解出来ない、或いは認識さえ 出来ないことかもしれません。さらに認識すべき重要な事は、世界の変化があなた方の内側であなた方に影響を及ぼしているということです。私が世界、という 時には、地球そのものではなく、あなた方が認識している世界の事を言っています。あなた方が認識しているこの世界はあなた方の観点から見た世界、あなた方 が自分という存在の中に抱きたいと思っていることから生み出されたもので、あなた方自身としてあなた方と共振し、認識しているものです。地球はあなた方の 観点と同調していて、あなた方の信念とあなた方の中からの観点をあなた方の現実へと共同創造しているだけなのです。

 


地球が真の美と栄光の中で、この瞬間に存在していると想 像してください。これが如何に息をのむように驚くべき事かを想像してください。地球は既にその真の美の中に正にこの瞬間に存在していて、地球は既に癒さ れ、決して本当には害を受け、或いは損傷を受けなかったのです。苦痛、損傷、及び混沌のみが内側に起き、地球上での損傷はあなた方の観点の創造と具現化の 中にあっただけだったのです。

 

 


事実は、あなた方が見る、との選択をしたビジョンは、あ なた方の地球と言う経験と、母なる地球という真実の認識能力に大きい刺激を与えるものとして地球を感じ取り、認識します。あなた方が地球の美の認識を選択 したのであれば、地球のビジョン全体はこの上なく美しく、完全に癒されたものとして捉えられるでしょう。あなた方の地球についてのビジョンと観点に影響を 及ぼすものは、自分の癒しのニーズの中での信念、あるいは、創造主との一体性のうちに共振しないという信念です。

 


私のメッセージの始まりは非常に強烈です。”この世界は あなた方の認識を超越して変化しています、”とは、地球に関するあなた方の観点を変化させる必要があると言う意味です。なぜなら、あなた方は自分、地球、 及び創造主の真実を今抱いている観点や信念からはもはや認識出来ないからです。あなた方が地球を認識出来ないのは地球が大きく次元上昇をしているからでは ありません。それ以上のことであって、あなた方が何時も存在している地球と創造主についての真実を認識するためにはあなた方が変わる必要があるということ なのです。

 


次元上昇のあらゆる観点から、何時もそこにある真実を実 際に単に認識する時に、まるで自分が次元上昇をしているように自分に感じさせるものは、あなた方の観点を超越して見て、感じ、認識するというあなた方の意 志なのです。人間にとって地球が既に次元上昇を済ませていると認識するためには、努力や戦いが人間に創造主の美を受け入れさせるという認識が必要です。

 


人間が次元上昇 を経験し、認識するために会得する必要が有ることは、開かれた見方で、広い心で、注意深い傾聴で、鋭い視野で見て、感じ、認識することだけであり、そうす れば、全ての人は地球の次元上昇が随分前に起きたことを認識するでしょう。次元上昇を完了させるのに必要な事は人間の真実の認識と観察だけなのです。しか し、現在の心理上の観点を超越しているとしても、真実を受け止めると言うことは、深くにある知、途方もない拡張及び意志によって聞き、見て、感じ、認識す ることなのです。私のメッセージ、”世界は認識を超越して変化している”、について外部世界からのものとして見るのではなく、自分の内部にあるものとして 考える時間を取って下さい。あなた方が創造し、経験したいと願っている世界は、拡張した心から生まれていない期待、信念及び観点からのものよりも遙かに大 きく、あなた方に課せられた制約を越えているので、あなた方と言う存在と現実の中に抱かれる場所はありません。

 


あなた方にとっ てそれはまるでこの地球が、変容を創り出す共振をいつも増し、発達させていて、創造主さえも常に進化し、全ての形の生命は進化しなくてはならず、それが自 然の存在の様相のように思えます。人間の地球とのユニークな繋がりのために、しばしば変容は地球のエネルギー的及び物質構造の中では認識され得ません。地 球はあなた方と言う存在と形の一部であり、あなた方は想像以上に地球と一体に繋がっているのです。ソウルが人間という形態の中に入ってくる時には、母なる 地球のDNAを 包含するように見える光のテンプレートを母なる地球からダウンロードしてきます。この光のテンプレートは人の生涯を通じて存続し、あなた方の地球との繋が りを維持し、あなた方に地球との大いなる共振を感じさせ、地球と共に天のプランとソウルの目的に従う共同創造を推し進めさせます。母なる地球の光のテンプ レートは地球上での暮らしと存在に必須なのです。地球及び自然の領域との深い共振と繋がりを感じるある人達は、より強く母なる地球の光のテンプレートを活 性化させますが、これは人達あるいはソウルが生涯の間に母なる地球に沿って行う作業の必要がある時にしばしば起こることです。

 


ある人が自分の 世界或いは困難という経験形態とのバランスを欠いていることが分かった時には、この人が自然及び母なる地球との繋がりを無視しているという事があり得るの で、母なる地球の光のテンプレートがこの人と、母なる地球との共同創造も、この人の聖なる目的をもサポートするだけ十分には活性化していないのです。ある 人が意識して自然の中で時を過ごす努力をし、これによってエネルギーの補給を感じるとすれば、それは母なる地球から生み出された光のテンプレートが蘇った ということを意味します。

 


地球上に天災が 起きた時に、自分のハートが地球と一体化し、地球に起きた損傷によって憤り、傷つけられたと感じることに気が付くでしょうか?これはあなた方が自分の中に 持っている光のテンプレートのように、母なる地球のエネルギーの一部を持っているからです。あなた方の思いやりは単に地球が好きだからではなく、地球があ なた方と言う形態の一部だからです。あなた方の地球との繋がりはあなた方の想像を遙かに越えた大きいものであり、地球はあなた方の体の一部のようなものな のです。地球上の天災もあなた方人間が自分に送る目覚ましコールなのです。あなた方は母なる地球、あなた方の思考と何時も共同創造をしていて、人間の思考 は母なる地球の意識の奥深くに定着している意図の潮流を創り出しています。

 


創り出された思 考によって地球上での具現化が行われるように母なる地球がエネルギーを与えると、共同創造が行われます。事実は人間の恐れが地球上に天災を起こし得るので す。大きかれ、小さかれ、遠くであろうと近くであろうと、地球上での天災を意識する時には、この出来事は目覚ましコールであると自分に心から言い聞かせて 下さい。あなた方がエネルギーを与えたかもしれない多くの思考や恐れは、この状況を実現するのに母なる地球と人間との共同創造にエネルギーを与えた可能性 があることについて、あなた方は責任を取らなければなりません。

 


母なる地球がこ れ以上あなた方のバランスを欠いた思考や恐れと共に共同創造する必要がなくなるように、自分の中で自分のバランスを欠いた思考や恐れを観察し、癒し、解消 する必要があることを自覚してください。あなた方は、自分という存在、あなた方が認識する観点や世界の内部で、単純に自分を力づけるためにまずは自分に愛 を送り、それから人間を許し、人間が常に愛されていることを認めることによって、強力な変化を創り出せることを自覚して下さい。最後に自分の愛を送り、状 況に癒しを送って下さい。母なる地球はあなた方の愛、癒し、及び思いやりを受け入れるでしょうし、地球上での十分な経験のなかに聖なるエネルギーを送り込 んであなた方との共同創造を行うでしょう。

 


人間が愛、癒し、思いやり、及び創造主のあらゆる美とい う質に集中すればするほど、人間は現在の観点を越えて進歩し、母なる地球には共同創造のための美しき意図とエネルギーが与えられるでしょう。そうすれば、 あなた方には自分たちの認識を越えた世界の変化が見られるようになるでしょう。

 


時間を取って、深く息をし、私の光を受け入れ、母なる地球の光のテンプレートがより十分に活性化し、あなた方という存在の中でバランスが取れるようになるのを観察、又は認識してください。

 


”大天使サンダ ルフォン、私の周りをあなた方の天使的振動で取り囲み、母なる地球と深く共振するようにして下さい。あなたの光が私という存在の中に浸透する時、私の母な る地球の光のテンプレートを活性化してバランスを取り、私と言う存在及び地球の美と、完全な次元上昇を認識しながら、私が母なる地球と調和して、平和に共 存し、共同創造できるようにしてください。ありがとうございます。”

”私は今、私自身からのあらゆる害有る恐れを解消しながら、母なる地球と共に愛、平和、調和、美、及び幸福を共同創造する選択をするので、今、及びこれから先永遠に、母なる地球の自然の美を経験出来るようにして下さい。”

 


というアファーメーションが素晴らしく、全ての者の経験のために、母なる地球がこれを実現をすべく、あなた方が自分という美を母なる地球と共有しながら、自分の思考と観点に責任を持つことを確認する意図を明確にします。

 


あなた方には否定出来ない事ですが、あなた方は母なる地球と共に共振し、共同創造していることを知って下さい。

あなた方と共に真である、大天使サンダルフォンより。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 heart-o

 

 

 

 

 

 

 

 アファメーションで 何かに ここに来て 守ってください 力を与えてください などの 形式は heart-o的には 依存系 教祖系 上下関係系 で よくない から 変えたほーがいーだろー と しとくねっ!

 

まー それはそーと 地球に限らず 全ての存在の振動を 対等に 観じる ことを 開き 拡大していくと より 全宇宙的に 開放され 接続した より豊かな バイブレーションへと ジャンジャン 無限に 切り替わり続けるからさあーっとんっ!

 

 人間だけの幸福が最優先 ってなあー バイブレーションではさっ しょぼすぎてー ちゃっちくてー 全宇宙の リッチ バイブレーションにはあー とーてーえー はがたたないからねーっ!

 

みんなが すべてと 存在してるだけだっからなあーっ!

 

って シンプルに なっていかないとー だめなのさーっ!

 

ってー あたりでー 上記リンクは 共鳴したよーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

heart-o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2
最終更新日 : 2015-04-21 22:00:09

monsanto just reflects what humans do to other beings on earth ! / モンサントは地球人類の他生命への行為の反映に過ぎない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 monsanto just reflects what humans do to other beings on earth

 apr-20-2015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

agriculture can't be peaceful,because it keeps treating other beings as food that is just slave for humans

!

 

humans are more arrogant to other beings than monsanto

!

 

it's as same as hitler

!

 

humans keep doing the same or more to other beings as hitler did

!

 

expand humans' perception to resonate with all vobrations of all beings' now

!

 

there is a peace within humans and universe then right here and now

!


what a solution we all are in the now

!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 モンサントは地球人類の他生命への行為の反映に過ぎない

 2015年4月20日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 農業は 平和的では あり得ないよっ

 

 

これは 農業は 他生命を ただの 人間の食物=奴隷として 扱い続けることだから なのさあーっ

 

! 

 

人間は モンサント 以上に 他生命に対して 傲慢で あり続けているなあっ

 

 

 ヒトラーと同じだなっ

 

 

人間は ヒトラーが したのと 同じか それ以上のことを 他生命に し続けているですねっ

 

 

全存在の 全体バイブレーションと 今 共鳴する 感覚を 人間は 拡大するのだよーんっ

 

 

すると ここに 今 人間と 宇宙の 中には 平和が あるだろ

 

 

 ただ 今 全存在 そのものが 解決法 だった じゃあんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

heart-o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3
最終更新日 : 2015-04-20 16:39:49

health whole new earth vibration ! / 健全な全新地球振動!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 health whole new earth vibration

 apr-19-2015

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

  

  

 

 健全な全新地球振動

 2015年4月19日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMFはイラクで交渉中。この交渉には創造主が出席、今イラクで創造主が議会で話しをしている。結果を待っている。ワシントンには、アシュターの宇宙船が滞在中。

 


RVは 行われる。これから期待されるイベントについては。政府からの宣言を待ちなさい。政府が代わることになる。記者会見を待ちなさい。ハムは引退し、ランド・ ポールに代わるというのは噂に過ぎない。モンサントについては世界中の政府が拒絶している。モンサントの製品も影響も拒絶されていて、米国ももうすぐそれ に従う。TPPはモンサントの利益のため。GMOのラベル貼りは促進される。農業企業は廃絶される。多くの企業は同じことをしているが、全ての農業企業は一つにまとめられる。米国以外の国では、これが既に始まっている。

 


銀河は地表での農業はさせない。新たな現実が現れる。

 


銀河が表面でしていること。ブーツオンザグラウンド。銀河ファミリーが知識を供与する。宣言が行われ、デスクロージャーが行われる。RVについては、今イラクでの結論を待っているところだ。RVはいつ起きても不思議はない。

 


米国新政府の設立については、今まで人々の準備が出来て いなかったが、今は出来ている。深い意味では準備が出来ておらず、人々は三次元的な考えに犯されていた。今では多くの人が五次元の新現実に目覚めている。 三次元的な事は古いパラダイムなので、今ではもはや作用しない。考えを変えなければならない。何%の人口が五次元に達しているのかというと、75%は高次 元の考えに達している。ライトワーカーがより強力になっている。

 


銀河が海洋、空気、水を浄化している。ウイエイト、汚染物を箱の中に入れている。海床の上に箱を置いている。海洋の中の汚染物も吸収されている。海洋上、沿岸に住んでいる人達は浄化の影響を感じている。空気も同じできれいに成りつつある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  heart-o

 

 

 

 

 

 

 

 

 銀河は地表での農業はさせない

 

 

に 大共鳴だねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

heart-o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


4
最終更新日 : 2015-04-20 16:42:25

opening new dialogue ! / 新対話を開放するっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 opening new dialogue

hilarion's weekly message

 4-19-26-2015

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

  

  

 

 

Beloved Ones,

 

 

Since time immemorial, each of you have visited and revisited your beautiful planet through a succession of incarnations from the world of spirit into human form. Your hearts are entwined with that of the Earth and you seek to bring healing and restoration to her in any way that you as one individual can, but what you may not know or be aware of, is the impact your efforts make on the field of consciousness that is like a giant web, a network and reservoir of energy that has accumulated throughout the ages from the input of everyone upon the planet. This is the pool of energy that is now being cleansed in a process which now impacts everyone but most especially those who are the energy sensitive amongst you. When you find that emotions well up from within you, be aware that it is the collective field that you are tapping into. Send love to the Earth when this occurs, for this activity helps to dissipate the old energies that are now being released; and then gently detach from it by thinking of something beautiful that the Earth provides for all to enjoy.

 

 

Earth is being prepared for another shift as the influx of cosmic energies from the recent days take hold. More miracle occurrences of nature are being recorded and shared through the inter-connected web of activity known as the internet. The people of Earth and the animals too, are being opened to the love from within which is their true nature. This connection is uniting everyone upon the planet into a harmonious oneness of being. There is a greater sense of well-being that is filling the spaces of old energies that have now been opened to the greater Light and been released. There are many more moments of joy, happiness and a sense of belonging that is taking root within the consciousness of humanity. People are helping each other and are asking for that help when they need it themselves. They are allowing themselves to be vulnerable in order to experience the healing that they require, knowing that when many people come together and focus their energies, healing can come quickly.

 

 

Finding your way through the labyrinth of mystery is becoming easier because you are all engaged in simplifying your lives so that you can experience an even greater sense of ease and harmony and most importantly, the feeling of peace within. This helps the overall field of consciousness release all that has been in discord and disharmony, which in turn enables and empowers all upon the planet to make a shift in their consciousness and awareness to a higher level of functioning. Love is becoming the inherent tendency when interaction between humanity takes place and also between humanity and the animal and nature kingdoms. As this occurs the elemental kingdom is empowered to take their rightful place in the Divine order and eternal scheme of life. One kingdom of Earth cannot function properly without the rest. All is connected to the web of life that manifests through each.

 

 

This truth will become increasingly obvious as events progress. When any living form experiences pain, all within that web of life will also experience this pain to one degree or another until it becomes apparent that in order to alleviate suffering in the world, a different way of inter-action between the Earth’s inhabitant’s must take place. This is where humanity must step up to the plate and take responsibility for the stewardship and guardianship of all of the inhabitants upon their planet. Voices must be raised and heard as humanity comes together to generate win-win solutions for the highest good of all. Looking the other way when seeing the suffering of those around you is no longer a viable option because if that is done, the suffering of the entire web of life will continue. And if it continues, the progression and evolution of your planet will be stunted in its forward movement.

 

 

When all upon the planet cooperate with each other in true humility and peaceful good will, then great strides in evolutionary movement will take place. The good news is that most of humanity is ready to step into their deeper empowerment as conscious spiritual beings. They are no longer willing to sit on the sidelines and deny what has been going on for far too long. They will look squarely at the incongruities within the systems that have been in place in all areas of living upon their planet and will begin to make changes to them. When the majority of humanity becomes aware of these individuals as the catalysts for positive change that they are, they will enthusiastically support, endorse and empower their focus. Then greater changes than ever before will take place in an accelerated manner. Why? Because there is finally, a unified focus that the majority of humanity accepts as the reality they desire and it manifest easily.

 

Until next week…

 

I AM Hilarion

 

c2009-2015 Marlene Swetlishoff/Tsu-tana (Soo-tam-ah) Keeper of the Symphonies of Grace

 

Permission is given to share this message as long as the message is posted in its entirety and nothing has been changed, or altered in any way and Scribe's credit, copyright and websites and all live links are included. 

 

www.therainbowscribe.com

 

www.movingintoluminosity.com

 

Thank you for including the above website link when posting this message.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 新対話を開放するっ

ヒラリオンの週間メッセージ

 2015年4月19-26日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる皆さん

 

 

太古から、あなた方一人一人はスピリットの世界か ら人間の形をとって、転生を繰り返し、あなた方の美しい惑星を何度となく訪問してきました。あなた方のハートは地球のそれとツイン化し、 一人の個人としてなにがしかの方法で地球を癒し回復させようとしていますが、あなた方が知らない、或いは気が付いていないことは、この惑 星上の全ての者の入力から多くの時代を通じて蓄積されたエネルギーのネットワークと蓄えである、巨大な網のような意識の場の中で払われた 努力の影響力です。これは、今全ての人に、特にあなた方の中でエネルギーに敏感な人達に影響を及ぼしているプロセスの中で浄化されつつあ るエネルギーのプールです。

 

 

自分の中から感情がわき上がってくるのが分かった ときには、あなた方が入って行っているのは集合的な場であることを分かって下さい。これが起きた時には、これが今放出されつつある古いエ ネルギーの解消を助けるので、地球に愛を送り、地球が全ての人の楽しみの為に送ってくれる何か美しいもののことを考えることによってそれ から穏やかに離れて下さい。

 

 

最近流入してきている宇宙エネルギーが定着してい るので、地球は更なる変化をしようとしています。自然にはより多くの奇跡が生じ、インターネットとして知られているウエブ活動での繋がり を通じて伝えられます。地球の人々と動物も自分たちの真の性状である内側からの愛に開かれつつあります。この繋がりはこの惑星上の全ての 人達を調和した一体にまとめます。今ではより大きい光に対して開かれて解放されている古いエネルギーの空間を満たすより大きい幸福感があ ります。より多くの喜び、幸せ、人間の意識の中に根ざす所属感に浸れる多くの瞬間が有ります。人々はお互いに助け合い、必要な時には助け を求めます。多くの人達が集まり、エネルギーを集中するときには急速に癒しが得られることを知っているので、必要な癒しを経験するために 人々はエネルギーを受け入れやすくする体勢を取ります。

 

 

より大きい安楽と調和の感覚、そして最も大切な事 として内なる平和感が経験できるように、あなた方全ては自分の暮らしの簡素化にいそしんでいるので、神秘の隙間を通して自分の道を見付け る事がより容易になってきています。このことは不和と不調和にあった意識場全体についてのあらゆることの解消の助けになり、解消の結果、 この惑星上の全ての者の意識をより高いレベルの機能へと高め、強化させる変化がもたらされます。人間の間、人間と動物の間、及び自然の領 域との間の対話が行われると愛が本来の傾向になります。これが起きると、本来の領域が強化され、聖なる秩序、及び永遠の暮らしのあり方の 中で正しい位置を占められるように強化されます。地球の一つだけの領域では安息がないので適当に機能出来ません。全ては各個を通じて実現 する命のウエブに繋がっているのです。

 

 

この真実はイベントが続いて行くと益々明らかに なって来るでしょう。ある生き物が苦痛を経験すると、世界の中の苦悩の緩和の為には、程度の差こそあれ地球の住民の間の異なる対話方法が とられなければならないことが明らかになるまで、命のウエブの中の全ての者もこの苦痛を経験します。

 

 

イベント が進行するにつれてこの事実は益々明らかになって行くでしょう。全ての生命体が苦痛を経験すると、この世界の中での苦悩を緩和するた めに地球の住民の間の異なる対話方法が行われるようになるまで、その生命のウエブの中にいる全ての生命体もこの苦痛を多かれ少なかれ 経験するでしょう。これが人間が一段の向上を示さなければならない点であり、この惑星上の全ての住民が奉仕者精神と守護者精神につい ての責任を取らなければならない点です。人間が全ての者の至高の善のためのウイン?ウイン解決策を作成するために集まる時には声を高 め耳をそばだてなければなりません。あなた方の周辺の人達の苦悩が見られる時、もしもそうなったら命のウエブ全体の苦悩は続くでしょ うから、他の方法の探索は、もはや重要な選択肢ではなくなるでしょう。そしてもしもそれが続くとしたら、あなた方の惑星の進化と進歩 は妨げられるでしょう。

 

 

この惑星上の全ての者が真に謙虚に平和な善意で相 互に協力する時には進化の歩みには大きい動きが見られるでしょう。良いニュースとしては、ほとんどの人達が意識を持つスピリチュアルな存 在として深い強化への歩みを進める準備が出来ている、ということがあります。これらの人達は脇に退き、あまりにも長い間進められてきた事 を否定するようなことはもはやしません。これらの者たちはこの惑星上でのあらゆる分野の生命体の中にあるシステムの中の不調和を正面から 見つめそれらに変化を加え始めるでしょう。人間の大部分がこれらの人達をポジティブな変化の為の触媒として意識するようになると、この人 達は自分たちの注意を大きく集め、支持し、力を与えるでしょう。そうすると今までよりもより大きい変化が加速的に生じるようになるでしょ う。何故でしょうか?なぜなら大多数の人間が自分たちが望む現実として受け入れる集中した焦点がついに現れ、容易に実現するからです。

 


 来週又、ヒラリオンより。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

heart-o

 

 

 

  

 

 

 

 

 全宇宙の中で 傷ついているものの バイブレーション 振動を 体感すると かなり きついので 地球人類は 大騒ぎを し続けました。

 

沈黙 孤独 に 耐えられないとは 全宇宙の中で バランスよく 存在してないからなのさっ!

 

沈黙 孤独 においては 全宇宙と自己の丸裸のバイブレーション現実 アンバランスが 完全に アラワニ 体感されちゃうもんねっ!

 

heart-oは 意識的に とある 傷ついた バイブレーション っぽいものを 選択して 共鳴してみる ってことも よく あるなあっ!

 

今は この あたりの こーゆー バイブレーションに 行ってみよっかねーっ!

 

などとして カナシバリー 的な 状況に 落ちて行くのさーっ!

 

きついぞっ!

 

しかし その 苦悩が あるって 現実が あるからねーっ!

 

そーして 行きつつー あれとかー これとかー 人類限定でもなくってねー 観じてみるのよーっ!

 

そーするとー なかなかー もー 人類限定の意識は 持てなくなっちゃうんだよねーっ!

 

つまりさー そーゆー ものなのだよー 存在ってのはあーっ!

 

ってことがー 全体としてー グルグルー とかー グツグツー とかー 煮えたぎってー 還って来るよーにー 観じられ出すのさーっ!

 

例えば 家族が一番大切だよー とかなー 感覚の意識に とってだねー 家族の中で 殺人事件が あった とかしよーかねーっ!

 

するとー 家族とかー 親族とかー 知人とかー 近隣とかー 社会とかー 等にもー 黒い感覚とかー 伝染するよーなー ところがー あるでしょーっ!

 

もー 殺人事件がー なかったー 頃のー 感覚ではー いられないよーなーさーっ!

 

まー そーゆー 傷つけ合ったー とかなー 感情 感覚 黒い感覚だねー そーゆーのはさー どこにでもー 今 あるのだよーっ!

 

heart-oは 特に 大切な存在は なしだからー 想像しているんだよなあーっ!

 

今 こーゆー中でー こんな シチュエーションの あんな存在はー どんな感覚で いるかあーなあーっ?

 

とかさーっ!

 

でー これー やってるとねーっ!

 

かなり 効いて きちゃうんだよっ!

 

もー そー 観じて みなかったー あの頃にはー 戻れなあーいーっ!

 

ってさっ!

 

つまり より 全宇宙の存在としての 自己に 還り はじめてしまいー もー ちっぽけなー 自己 ってなあー 意識にはー 戻れないよー って バイブレーションの現実に 気付き続けているー ってなあー 作業中 なんだねーっとんっ!

 

で これは 希望 とか 決意 とか 以上に だなーっ!

 

ただの 現実であり 真実なのさっ!

 

自己の 全宇宙的存在としての 嘘 偽りの無い 真実さっ!

 

だから どー あがいてもー しょーがないー うごめきなのだよーっ!

 

こりゃあーさーっ!

 

じゃあねーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

heart-o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5
最終更新日 : 2015-04-20 15:57:18


読者登録

heart-oさんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について