twitterアカウントでログイン

カテゴリー 趣味・生活・芸術 ライフスタイル 作者 shiroa
価格 無料
タグ 英語嫌い喋りたいバカ身につく
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

22 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 18ページ (Web閲覧)
35ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
どうして日本人はこんなに英語が苦手なんだろう?
他のアジア諸国の方たちは、平気で母国語と英語をしゃべってるのに。

そんな疑問がありました。
そしてふと、気付いたんです。

 ああ、なんだ簡単なことだったんだ。

その簡単なことに気付くことができれば、誰だって英語ができるようになるんです。
だから、私は英語の学習を再会しました。学生時代、かなり成績が悪く、英語はもはや縁遠い存在と思ってましたが。

勉強しても身につくかどうかわからない……そう思いながらだと、学習にも身が入らないもの。
勉強すれば必ず身につく! ……そんな確信があれば、勉強だって熱が入ります。

 ここでは私が気付いた ”そんな簡単なこと” を、書いていきます。

別に英語の本ではありません。ただのバカなブログです。
バカな話を笑って読んでいたら、気が付いたら 「英語って誰でも身につくんだ」って理解してる。

これはそんな本です。

私はかなり頭は悪い方ですが、この本を読み、参考に学習をすることで、
知能指数が相当低い人でも、日本語で書かれている漫画を楽しく読めるくらいの知能があれば、

 誰でも! 絶対に英語が身につきます。

これはそんな本です。

是非、ストレスなく、楽しみながら英語を共に学習しましょう。
私もまだ英語はできない方だと思います。NHK基準で言うと中級、くらいでしょうかね。
けれども、毎日、確実に英語力を伸ばしています。

それはそれは面白いくらいに伸びています。

しかもその学習にかけるのは ”時間” のみで、 ”お金” は一切かけません!

これはそんな本です。

できるだけ英語が嫌いな人が、この本をきっかけに英語ができるようになってくれたらな。
そんなことを想像してワクワクしながら、この本を発行いたします。

コメント一覧

この本へのコメントはまだありません。

facebook コメント一覧