twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション 童話・絵本 , ヒューマンドラマ 作者 絵本屋.com
価格 無料
タグ 絵本屋.comピースライフジャパン絵本無料ショートショート神谷三郎だいっきらい!京都嵯峨芸術大学かみやさぶろう
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

37 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 4ページ (Web閲覧)
5ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
1.絵本のあらすじ
ほうれん草が嫌いな主人公たろうくんが、ひたすら、ほうれん草を嫌いと言う話です。
きびしくもあたたかく見守るおかあさん、おにいちゃんに優越感をもった妹。
平和な家族をイメージして描きました。
いくらほめられたって、嫌いなものは嫌い!
たろうくんは、言いつけは守るけれど、いい子ちゃんを装うことはありません。
(ぼくもたろうくんのように、うわべでものを言わない正直者でありたいものです)

2.絵本タイトル
「だいっきらい!」

3.絵本作家
かみやさぶろう

4.ページ数
4ページ

5.発行日
2014年12月18日

6.著作権
絵本屋.comの絵本の著作権は絵本屋.comと当該作家に帰属します。
絵本屋.comの一切のコンテンツの無断転載を固く禁じます。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

1971年から1990年までの20年間にテレビ放映された日本の特撮ヒーロー番組に登場する「悪の組織」...
200円
絶景に出会える道の駅!“全国50選”

この本を開く

全国の道の駅巡りをしています。既に1000か所以上を訪問し、2014年5月に一応全国制覇を果たしたの...

この本を開く

人は神さまに逆らって色のついた羊を造りはじめる。やがて色の付いた羊はふえて、普通になり、名前も変わっ...
300円
こんなことできるよ2010

この本を開く

仮説実験授業研究会会員によるたのしい授業カタログin特別支援教育。特別支援学級・特別支援学校で実践で...

この本を開く

方子さんはどうしようもない方向音痴です。名前が悪かったのでしょうか。当人は至ってお気楽なのですが、周...

もっとみる