twitterアカウントでログイン

この本は、「【連載】ソルイルナ~異能サスペンス漫画~」 のバックナンバーです。(2014-12-08 17:23:55 発行)

カテゴリー コミック アクション , ホラー・オカルト 作者 荒野悠
タグ 連載超能力異能ゆたこみ相澤黒川サスペンスオリジナル漫画コミック
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

6 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 9ページ (Web閲覧)
10ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
共に超能力を持つ相澤周(アイザワ・シュウ)と黒川南(クロカワ・ミナミ)は運命の出会いを果たす。
不良同士の小さな喧嘩から、いずれは世界を巻き込んでいく物語に繋がっていく。
現代日本、ヨーロッパを舞台にしたアクションあり、サスペンスありの漫画です。

ぼさぼさ頭のグラサンの男。
彼は予知能力者だった。
勿論、自身の異常性を自覚している彼は他人との関わりを避けてきた。
しかし偶然見かけた黒川と瀬川の未来の凄惨さと笑顔の彼女とのギャップに耐えかね、自身にかけたタブーを犯し警告をする。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

へんてこ地方の紙の野に、おっとり絵描きが住んでいました。名前はミオリ、色のないひと。(2018年1月...

この本を開く

大相撲イラスト集!2019年3月場所豊山関応援イラスト・大阪場所・名古屋場所イラスト付きダイジェスト...

この本を開く

日々の中で、人はさまざまな想いをいたします。しかし、想いは想いでそのままにしておけば、初冬の風に吹か...

この本を開く

誰もが知ってる桃太郎!でも、なんだか少し様子がおかしいようです。イヌもサルもキジもこんなんだったかな...

この本を開く

方子さんはどうしようもない方向音痴です。名前が悪かったのでしょうか。当人は至ってお気楽なのですが、周...

もっとみる