twitterアカウントでログイン

カテゴリー ビジネス・教育・社会 政治・社会 作者 クワバラ・ゼミ
価格 無料
タグ
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

30 ダウンロード

Kindleに送信

この本にはePubファイルが存在しないため、MOBIファイルを生成することができません。

状態 完成 ページ数 88ページ (Web閲覧)
89ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
みなさんはどんな社会に生きていますか。
その中でどんなことをしていますか。
また、これからどんなことをしたいですか。
本書は中学生と高校生に向けて、自分の将来の「仕事」、そして今生きている「学校」という社会について深く知って欲しいという目的で作られました。
みなさんの未来について考えるきっかけになれば幸いです。

(近畿大学文芸学部日本文学専攻創作・評論コース、桑原ゼミで2013年に制作した電子書籍です)

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

 あまり記憶には薄いかもしれないが、とある地方の事件としてこんな記事が新聞に躍った。2017年7月、...

この本を開く

液タブ導入によって退役状態になった板タブ。これの液タブ化改造におけるあれこれをコミカルに著してみまし...

この本を開く

誰もが知ってる桃太郎!でも、なんだか少し様子がおかしいようです。イヌもサルもキジもこんなんだったかな...

この本を開く

tovo が発行するポストカードサイズの小さなフリーペーパーです。311以降の青森県に住むごくごく普...

この本を開く

へんてこ地方の紙の野に、おっとり絵描きが住んでいました。名前はミオリ、色のないひと。(2018年1月...

もっとみる