twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション 恋愛 , アダルト・官能 作者 megumi33
価格 無料
タグ 女子高生×俺様社長切ない監禁従兄妹恋愛やや官能的純愛
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

49 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 34ページ (Web閲覧)
88ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
~やり手の若社長と女子高生の間で日ごと、夜毎、繰り広げられる閨事。
 少女は女の身体を知り尽くした男の性技に溺れてゆくが~

女子高生愛奈は父の倒産・自殺により、多額の借金を負うことになった。
サラ金業者はAV女優になって金を稼げと迫ってくる。
危機一髪のところを頼もしい従兄が颯爽と現れ、借金もすべて肩代わりしてくれた。
幼いときから大好きだった年上の優しい従兄。
そんな彼が優しい笑顔の裏に淫らな欲望を隠しているとも知らずに。

自分の身体を欲しいままにする男への複雑な想いに少女の心は揺れる。
ついに無残に摘み取られた処女。
男の巧みな愛撫に身体は馴らされてゆくも、心は裏腹に血の涙を流す。
やがて、彼女が辿り着いた愛の結末は?


〝官能〟小説の〝官能〟を少しだけ、いつもより意識して書いた作品です。

原題【デザートローズ~御曹司の愛した籠の鳥~】

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

 あまり記憶には薄いかもしれないが、とある地方の事件としてこんな記事が新聞に躍った。2017年7月、...

この本を開く

方子さんはどうしようもない方向音痴です。名前が悪かったのでしょうか。当人は至ってお気楽なのですが、周...

この本を開く

人は神さまに逆らって色のついた羊を造りはじめる・・・「バイバイひつじ」はアルファポリスの絵本ひろばに...

この本を開く

平成時代に台湾に住んでいたからこそ縁があって知り合えた人たちによる文集です。皆さんから台湾に対する思...

もっとみる