twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション ヒューマンドラマ 作者 たなかひまわり
価格 無料
タグ
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

38 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 109ページ (Web閲覧)
243ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
書店で働く涼子は、一人娘の七海を育てながら『夢を諦めた』生活をしていた。

 ある日、涼子の元に差出人不明の速達が届く。直後にやって来た刑事によって、その封書は国家を揺るがす事件に発展しかねないと説明される。

 執拗な職務質問から逃れると、今度は上下真っ白な服を着た男が部屋に侵入してきた。

 男はオネエ言葉を話す天使だった。涼子によってテンと名付けられた天使は、無理やり願い事を言わせようとする。天使の昇格試験の為だ。試験では恋愛に関しての願いは叶えてはいけないという条件がある。

 涼子が恋愛に関することを願いそうになったため、テンは涼子の恋路を『念』を使って次々と邪魔していく。その為、周りの人間が次々に涼子にとって不可解な言動を起こしていく。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

1971年から1990年までの20年間にテレビ放映された日本の特撮ヒーロー番組に登場する「悪の組織」...

この本を開く

大相撲イラスト集!2019年3月場所豊山関応援イラスト・大阪場所・名古屋場所イラスト付きダイジェスト...

この本を開く

なまずくの耐震事件簿の第1.5話と第2話。耐震診断情報を整理して診断書を作成し報告に行きます。果たし...

この本を開く

熟年夫婦の危機が巷では深刻に……彼らも例外ではありません以前書いたものを落語仕立てにしてみましたお心...

もっとみる