閉じる


試し読みできます

「青空」「十三月」

文:亜加砂

 

 


 

 

 

 「青空」 弥

作者弥(ワタル)氏が語る「彼女」の思い出の物語と、同氏による詩、画の作品集。重く悲しいテーマの、重く悲しい物語かと思いきや、不思議な爽やかさ、清々しさを持つ作品たち。弥氏のセンスが光る。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「十三月」 川村ユウ

或る世界的に有名なミュージシャンは、台所で料理を作っている時、幽体離脱体験をしたという。才能に恵まれ商業的にも成功しているまっとうな人だ。精神的に「正常な人」と「異常な人」の境目はあるのだろうか?いつでもあちら側とこちら側は行き来出来るのではないか?また、人間の愛、性、友情、男性、女性とは?それらに境界はあるのか?この物語は、一人の少年の耽美な心の遍歴を辿りながら、そのようなクリティカルな問題を提示している。 

 


試し読みできます

「権利取り下げ」

 文:亜加砂

 

 

 

 

 

「権利取り下げ」 片桐めいぎ

未来の或る国。「獣」から進化した「人間」と「機械」から進化した「人間」が同等に扱われ,同等に生活し、結婚し、共存する社会。その社会の中で、人間でいる意味は何だろうか?機械である意味とは?人間に与えられた権利、そして、機械に与えられた権利とは? 


試し読みはここまでです。続きは購入後にお読みいただけます。

この本は有料です。閲覧するには購入する必要があります。
購入するにはしてください。
有料本の購入に関しては、こちらのマニュアルをご確認ください。
販売価格70円(税込)

読者登録

Switched on the Headsさんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について