閉じる


試し読みできます

1・セリエA開幕 注目試合の現地の評価は?

 8月30日、ついに2014-2015シーズンの火ぶたが切って落とされたセリエA。開幕節を戦い終えると、国際代表試合のためリーグは2週間お休み。各チームなんとしても勝ち点を獲得して休みに入りたい思いで臨んだ。
 開幕試合はアッレグリ新監督率いるユベントスが登場。三連覇を成し遂げたあと、今季はさらに連覇とチャンピオンズリーグのベスト4が目標と、黄金期を創るための船出。対するは、こちらも新監督コリーニ氏が指揮を執るキェーヴォ。キェーヴォのホームスタジアム、ヴェローナのマルカントニオ・ベンデゴーディに約25,000のサポーターが集ったこの試合。結果は、前半に相手のオウンゴールで先制したユーべが、そのまま逃げ切って勝利。初采配のアッレグリ監督にも各紙高評価。ユーベの新監督を7点と採点した『コッリエレ・デッロ・スポルト』の寸評も・・・(続く)


試し読みはここまでです。続きは購入後にお読みいただけます。

この本は有料です。閲覧するには購入する必要があります。
購入するにはしてください。
有料本の購入に関しては、こちらのマニュアルをご確認ください。
販売価格100円(税込)

読者登録

Yoshiki Ito'oさんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について