閉じる


試し読みできます

1・調整試合終了。「夏の王者」はフィオレンティーナ

 8月30日に開幕を迎えるセリエA。バカンスの後、全20チームは調整試合を重ねてきました。今年のシーズンオフはW杯があった関係で、出場した各国の代表選手と、それ以外の選手で調整方法が大きく違うことになり、各チーム頭を悩ませながらの調整になりましたが、有力な新加入選手が少なかったため、戦術練習などは比較的楽な雰囲気だったような気もします。このところイタリア・セリエAの実力評価が年々下がる傾向にあるので、大物選手の移籍が少ないオフとなりましたが、まだ8月末まで移籍期間が残っているので、ビッグニュースがあるかも知れません(可能性は低い!?)。 
 さて、約1ヶ月間の調整試合で、好調なチーム、不安なチームがでてきました。まずは8試合消化して、あのレアル・マドリードにも勝ったフィオレンティーナが好調をキープしています。同じ8試合で不安なチームは・・・(つづく)

 


試し読みはここまでです。続きは購入後にお読みいただけます。

この本は有料です。閲覧するには購入する必要があります。
購入するにはしてください。
有料本の購入に関しては、こちらのマニュアルをご確認ください。
販売価格100円(税込)

読者登録

Yoshiki Ito'oさんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について