閉じる


試し読みできます

1・セリエA全監督 日程決定後のコメント

8月31日(土) 午後6時 開幕戦 キエーヴォ対ユーベ

 

 セリエAの統括組織 レーガ・カルチョによるコンピューター抽選が7月28日に行われ、2014-2015シーズンのセリエAカンピオナート(リーグ戦)の日程が決定した。あと1カ月に開幕がせまり、調整試合や練習で熱が入る今日この頃。対戦相手の日程発表を受けて、全監督が各種メディアでコメント。とくに『ガゼッタ・デッロ・スポルト』では、紙面1ページにわたり、特集記事を掲載。W杯でも開幕前に予想していた事と、結果が大きく違う事は監督さんは想定済み!?はたして、今シーズンはどうなるか?ここでは全監督のコメントを一挙紹介。

 

アタランタ・コラントゥオーノ監督(51歳)

『スタートは昨年と似たような感じだ。我々と同等の実力のヴェローナ、カーリアリ、そして強豪のフィオレンティーナ、インテル、ユーベと続く日程。我々のカンピオナートは日程には関係なく厳しい。昨年よりいいスタートがきれるようにしたい。とにかく開幕戦に集中する。』

 

カーリアリ・ゼーマン監督(67歳)

『チラッと見たよ。とにかく全ての対戦相手に立ち向かう・・・(つづく)


試し読みはここまでです。続きは購入後にお読みいただけます。

この本は有料です。閲覧するには購入する必要があります。
購入するにはしてください。
有料本の購入に関しては、こちらのマニュアルをご確認ください。
販売価格100円(税込)

読者登録

Yoshiki Ito'oさんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について