閉じる


試し読みできます

1・新シーズンへ!ACミランの先発メンバー予想。

W杯が終わり、いよいよ セリエAは動き出した。

 激しい闘いが続いたW杯。最終的に下馬評通り、ドイツが4度目の戴冠で幕が閉じ、各国の代表選手はつかの間のバカンスに旅立った。しかし早々に敗退したイタリアでは既にセリエA全チームがキャンプをはりトレーニング中。もちろん現時点ではイタリア代表選手もバカンス中ですが、その他の選手は8月31日の開幕を目指し、トレーナーから厳しく追い込まれてます。1次キャンプ終了のチームは、場所を変え2次キャンプ地に移動している時期です。7月の下旬頃から、テストマッチ等がアメリカや海外で開催される予定。その後、8月中旬のチャンピオンリーグ、ヨーロッパリーグの予選に向かいます。

 さて、今週15日発売『ガゼッタ・デッロ・スポルト』紙では全チームの2014-2015シーズンの陣容を紹介。移籍市場の最終日8月31日まで、予想外の事が起きるのがカルチョ界の常識とはいえ、近年はUEFAの「適正経営」規定の影響で、この時期で概ね選手の顔ぶれが決まる頃。そして弱体化したとはいえ、何かと注目のACミラン。その予想スタメンは・・・

 


試し読みはここまでです。続きは購入後にお読みいただけます。

この本は有料です。閲覧するには購入する必要があります。
購入するにはしてください。
有料本の購入に関しては、こちらのマニュアルをご確認ください。
販売価格100円(税込)

読者登録

Yoshiki Ito'oさんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について