twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション 文芸 , ファンタジー 作者 悠川白水
価格 無料
タグ 創作和風ファンタジーアクション架空世界
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

1 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 13ページ (Web閲覧)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
中世風のオリジナル世界観を舞台にした、創作和風ファンタジー小説の電子書籍版です。

元々は、所属サークルのRPGゲーム用シナリオ原作小説として、2009年にコミックマーケットにて頒布されました。(ゲームの方は開発中断)

RPGの原作小説という性質上、戦闘シーンが多く盛り込まれており、全体としては和風の世界観で王道的なストーリーを、というコンセプト書かれています。

発表から8年が経過し、本来の目的であるゲームや、朗読・ボイスドラマなど、他メディアの原作として積極的に活用していただく機会を広げることを目的に、2016年2月をもちまして電子版はアーカイブを無償公開させていただくことになりました。

【ePubファイル】Webブラウザ閲覧と同じ横書き仕様です。
【PDFファイル】紙本版に近い縦書き仕様です。文字サイズはスマートフォン向けに調整しています。

また、主に創作文芸ジャンルの作家様から、作品として一定の評価をいただいていましたが、長く絶版になっていることを惜しむ声もありましたので、数量限定で紙本版の復刻頒布もしています。

Text-Revolutions3有志企画・《滅亡探訪》参加作品。
Text-Revolutions4有志企画・《和風小説MAP》参加作品。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

 あまり記憶には薄いかもしれないが、とある地方の事件としてこんな記事が新聞に躍った。2017年7月、...

この本を開く

熟年夫婦の危機が巷では深刻に……彼らも例外ではありません以前書いたものを落語仕立てにしてみましたお心...

この本を開く

人工知能は大量のデータ処理能力と速度において既に人間を超えているが・・・機械的ロボットは人の作ったプ...

この本を開く

誰もが知ってる桃太郎!でも、なんだか少し様子がおかしいようです。イヌもサルもキジもこんなんだったかな...

もっとみる