twitterアカウントでログイン

カテゴリー コミック ヒューマンドラマ , エッセイ 作者 クレトママ
価格 無料
タグ 放射能内部被ばく人間関係ママ友
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

266 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 37ページ (Web閲覧)
45ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
日々浮かんでは押し殺す疑問、怒り、諸々の感情。自分と、他人と、社会と、どう折り合いをつけて生きてゆくか?
クールなまなざしの奥に見え隠れする、子どもを守るための母の必死の形相。
311原発事故後、放射能を気にしながらの生活が続いています。
(HP http://ameblo.jp/kuretomama/で公開したものをまとめました。)

MOTHERS SERIOUS DAYS.
ウルトラママ、づくし。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

なまずくの耐震事件簿の第1.5話と第2話。耐震診断情報を整理して診断書を作成し報告に行きます。果たし...
300円
こんなことできるよ2010

この本を開く

仮説実験授業研究会会員によるたのしい授業カタログin特別支援教育。特別支援学級・特別支援学校で実践で...
400円
路地裏流・繁盛店の創り方

この本を開く

全国の路地裏で、商売を成功させている方はたくさんいます。悪条件は考え方次第で好条件になる、というモノ...

この本を開く

熟年夫婦の危機が巷では深刻に……彼らも例外ではありません以前書いたものを落語仕立てにしてみましたお心...

この本を開く

人工知能は大量のデータ処理能力と速度において既に人間を超えているが・・・機械的ロボットは人の作ったプ...

もっとみる