閉じる


奥付

あとがき

 いかがでしたでしょうか?これが、私が研究している魂から健康になる研究の一部です。記載されているのは全て、わたしが自分自身の身体とエネルギー体を使って実験研究したものです。

 

  まず、なぜ私が自分の身体を使って研究しようと思ったのか。それは私が教える伝達者になりたかったからです。世界には様々に隠れた健康知識が眠っています。しかしながら、それは知識であって実践ではありませんでした。世界に眠る知識はいくつか書籍として出てきてはいますが、このように人間らしく、時折生々しく実践的な経験談を交えたものが少なく感じます。

 

  私達は自然と共に生きています。変化する空気の中、この星に暮らしています。常に変改しています。知識は変わらず伝わり続け、今の時代にあったアレンジ、今の身体に照らし合わせた知識の使用方法、そして今の時代にあったヒーリングが開発され続けています。私もその実践者であり、開発者の一人です。 

 

 星占いは何千万年も前から使用されてきた知識のひとつです、月や星から受ける影響は絶大です。チャクラというエネルギー種類に分ける概念も数万年前からあります。そして、星に住む神や妖精と呼ばれる私達の自然と命を支えてくれる存在もまた、いくたの昔から存在しています。私達はそれらを受け入れることによって、自然な健康維持を続けています。 

 

 私はエネルギーバランサーとして、チャクラを中心とすることを選びました。星のエネルギーエレメント、命のエネルギー、宇宙のレイキヒーリング、ガイドスピリット(守護霊や神や妖精等)をチャクラというエネルギーのポイントに集約し、ヒーリングを行う決意をし、皆さんに提供しています。 

 

 これから世界が大きく変わっていきます。ぜひ、身体やエネルギーのつらい時には一人でがんばらず、寒い日に一枚シャツを多めに着るように、いろいろなものに頼り、感謝し、支えあって過ごしていただければと思います。

 

 どうぞ、皆様の暮らしにこの知識をお役立てください。私のサロンでは、チャクラエネルギーを支援するヒーリングサービスを行っています。合わせてエネルギーの支援にご利用ください。

 

 読んでくださった全ての皆様に、愛と感謝と光を届けます。

 

 これまでのエネルギー研究を参考に、各エレメントに対して最も影響力がある月のエネルギーを使って、エレメンタルチャクラヒーリングを行っています。

 

チャクラに関わるエレメント循環を健康的な状態にしましょう。↓ 

 

SALON SAYURI

 波動エレメントヒーリング 文字をクリックしてください。

  


最終更新日 : 2014-11-03 02:22:32

奥付

 
サロンURL:

SALON SAYURI (サロンサユリ)
 
 
   感想、誤字のご報告はこちら
 
 

アカシックレコード教科書  著者 : 里穂さゆり 

書籍URL:http://p.booklog.jp/book/83482

 
参考図書:
月の癒し(著ヨハンナ・パウンガー)
ハーブ
 
写真協力
お花の写真集 :http://www.flower-photo.info/
 
 
 
ブクログ本棚へ入れる http://booklog.jp/item/3/83482
 電子書籍パブー(http://p.booklog.jp/)運営会社:株式会社ブクログ

最終更新日 : 2014-11-21 17:03:32

« 前の章 次の章 »