twitterアカウントでログイン

この本は、「【連載】Fly me to Paris」 のバックナンバーです。(2013-09-22 00:43:47 発行)

カテゴリー 趣味・生活・芸術 ライフスタイル , 写真 作者 真下魚名
タグ 連載フランスパリカメラ旅行記飛行機雲
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

18 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 53ページ (Web閲覧)
56ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
カフェで昼食 → 歩いて歩いて、サンラザール駅 → さよならパリ。

コメント一覧

日本に帰ってきて、まず、暑いーーーで、旅行気分が吹っ飛びました。床にごろんと転がれるのがいいですね。 次行くとしたら、パリに滞在する形がいいかも。でも、南の方はまだ行っていないし、ぶどう畑も見たいし。。。あれから3ヶ月かあ。 なんとか年内に終わることが出来ました。長々とお付き合いありがとうございました、さかな。
真下魚名 : 2013-12-23 11:27:52

お疲れ様でした(*^_^*)vフランスをたっぷり堪能した旅でしたね。パリの道ってややこしそう。迷子になりそうですね。わたしなんかもう、すっかり「行った気分♪」です(^_^)v もっと見たい、また来たい、っていう気持ちが原動力になって次に繋がるのかもしれませんね。だからきっとまたパリに戻ってこられますよ♪ でも…家に着いたら「やれやれ。やっぱり家がいいなぁ~」って…言いませんでしたか?(笑)
kopanda : 2013-12-22 22:33:28

facebook コメント一覧