twitterアカウントでログイン

この本は、「【連載】Fly me to Paris」 のバックナンバーです。(2013-09-22 00:43:47 発行)

カテゴリー 趣味・生活・芸術 ライフスタイル , 写真 作者 真下魚名
タグ 連載フランスパリカメラ旅行記飛行機雲
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

22 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 47ページ (Web閲覧)
59ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
ルーブルのストは午前10時に中止された。中のレストランでの昼食を挟んで、夕刻までのルーブル満腹ツアー。

コメント一覧

えー、実はですね。あれはナポレオンが自分で自分の頭に載せるんです。そこを上手くごまかしつつ描いた画家の力量というか構成力。 ルーブルは1日では回れないってよくいわれますけど、何年通っても飽きない、って印象を持ちました。 さて、パリの街にお出かけです。
真下魚名 : 2013-12-12 22:14:11

あ~~~!本当だ!ドレスの色が違う!バックナンバーを見返しました。で…絵のタイトルから、ナポレオンが冠を受けているのかと思っていました。 ナポレオンが授けているんですね。アップになって気づきました。^^; ルブランの絵って色遣いが綺麗で優しい感じがします。描かれている人が(実際はどうであるかは別にして^^;)いい人に見えませんか?(笑) 名作の数々をじっくり見られてよかったです。25。いいと思います。(*^_^*)v そしていつもながら既刊紹介のページ。めっちゃカッコイイ~(>_<)!
kopanda : 2013-12-11 22:13:28

facebook コメント一覧