twitterアカウントでログイン

カテゴリー 趣味・生活・芸術 写真 作者 keisuke。
価格 無料
タグ 茨城県水戸公園自然恐竜トレッキング散歩ウォーキング紅葉
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

19 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 執筆中 ページ数 117ページ (Web閲覧)
143ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
恐竜とソフトクリーム

コメント一覧

愛さん、コメントありがとうございます。 やっと完成しました。 (〃´o`)=3 フゥ 既に紅葉の時期は過ぎてしまいましたが、なんとか年内に完成出来て ひと安心です。 落ち葉の道を一緒に歩いている感覚に? なって頂けました~?? そう感じて頂ける方がひとりでもいらっしゃれば、このアルバムを作った甲斐があります^^ 遊歩道の終点からの景色、阿蘇の大パノラマと比べたら 小ぢんまり としていますが (^^;ゞ まぁ、いばら・き としては、あんなもんでしょ!! (=;⌒▽⌒)σ (T┏ω┓T) ショボン..... 「森のシェーブル館」で食べたソフトクリームとピザは本当に美味しかったですよ!! ニヤリ (*`┏ー┓´) 勇気を出して、次は「少年の森」の喫茶店に入ってみてはどうじゃ!? ( ̄O ̄;) ウッ! .... ツンツン(=⌒▽⌒)σ゛ (TωT) あそこは ひとりじゃハードルが高いな~。。 紅葉の季節が終わり、(@^-^)ノ 葉っぱを手にした恒例の「決まりポーズ」を披露する事が出来なくなってしまい .... ∑(O_O;§ ウッ ((-_-。§ §。-_-)) 誰も期待してないから.... ( ^∇^)さぞお力落としのことでしょうが .... だから!! “o(>ω< §o” 誰も待ってないの~!! ..... (^◇^)v 次回は新バージョンを考えたいと思っていますので、どうぞ期待してお待ち下さい!! ..... (_ _|||§ ひとの話を聞け!! ..... ツンツン(=⌒▽⌒)σ゛§ρ゚∩゚) グスン。。
keisuke。 : 2013-12-13 05:50:04

完成おめでとうございます。こちらも大作ですね! 目に映るものすべてを丁寧に撮っておられるので、私も白い息を吐きながら、落ち葉の道をシャカシャカ歩いて、紅葉を眺めたり、葉っぱっを拾ったりして、一緒に歩いている感覚になりますー! ここにはとっても素敵なお店が・・♪♪「森のシェーブル館」のHPを見ると、こちらの工房では、新鮮なヤギ乳を使ったチーズを作っているとのこと・・すばらしいですね。 keisukeさんが食べていらっしゃる純白のソフトクリームも、ピザも、 限りなく無添加でそれはそれは美味しいのでしょうね! ・・途中で登場する、森の中のちいさなちいさなイスとテーブルに、懐かしい思い出が甦ったのですね・・。 今回のアルバムのご編集は、keisukeさんにとって、少しせつない想いとの再会のひと時だったのでしょうか。。 想い出と共に歩いていくと、みはらしの道のラストに、色づく季節の雄~大なパノラマ風景が待っていました!  ほんで・・(*´┏∇┓`) あれは、ワシのマネかの~?~ \§(^o^)§/じゃ~ん!!「この葉っぱが目に入らぬかー」・・・(._・=)ノ コケッ・・・。もみじの道は、色鮮やかな自然のアートの世界ですね!まさに天然自然の贈りもの。 泣けるほど美しい木々たちの輝きに、心身ともに洗われていく感じです。keisukeさんありがとう!!
7777aiai : 2013-12-11 18:05:04

コメントありがとうございます。 この森林公園は、昔 近くのキャンプ場を利用した際に何度も家族で訪れた場所です。まだ小さかった子供たちは初めて恐竜を目の前にした時、恐怖でヒキツリ近づく事が出来ませんでした。懐かしい想い出です ・・・・。 ソフトクリームは次回かな ・・・・ ^^ もう、とっくに紅葉の時期は過ぎていますが ^^; 紅葉に染まった遊歩道なども登場しますので、またのお越しをお待ちしています。 今年中に完成出来ればよいのですが ・・・・。。
keisuke。 : 2013-12-06 05:02:25

こんにちはー! 水戸森林公園で、早速森林浴してますよ~☆ もう、このアルバム最高ですよ!\§(^o^)§/ アロサウルス~?ものすごいお顔ね。。尾っぽがすべり台になっている恐竜の前に立つと、大男のkeisukeさんもヒョロヒョロに見えます~(笑)ここは想いでの場所なのでしょうか・・。サブタイトルにある、ソフトクリームはまあだかな~??
7777aiai : 2013-12-02 16:16:59

facebook コメント一覧