閉じる


試し読みできます

初めに

 

ダウジングとは、宇宙のエネルギーを的確に活用する道具

 

 

 

 

 

 

 

ピラミッドを初めとするエジプトの古代遺跡の数々は、エジプト王たちのお墓としての存在ではありません。

 

ピラミッドの完成された形は、豊饒、愛、信頼、調和、宇宙の本質を縮小したエネルギーを受け取るセンターであり、古代の人たちは、宇宙からのエネルギーをごく自然に活用していました。

 

時の流れとともに、古代文明で王族に伝わる叡智は忘れてされて行きました。

 

1930年代にフランス人のアントワーズ・ボビーがピラミッド内の「王の間」内部に放置されたネコやネズミの死体が干からびてミイラ化しているのに気付きます。


そこからピラミッドパワーの研究が始まります。野菜や果物が鮮度を保ちやすかったり、肉や卵が腐りにくい、また、使用済みのカミソリの刃が切れ味を取り戻すなどといったことが確認され、やがて、1970年にはピラミッド内部では人は高い瞑想状態になることもわかりました。

 

 

そのマイナスのエネルギーがピラミッドパワーの謎を解くカギとなりました。



マイナスエネルギーがヒーリング的には、マイナスのものをそのまま放置するのではなく、マイナスのものが存在しにくい環境を作ることで有効な効果をあげてきており、先端のエネルギーヒーリングの柱となっています。

 


また、特にヨーロッパでは細菌性の病気や症状の初期に特に役に立つと考えられてきているようです。

 

 

とくに、現代のスピリチュアル祖国であるイギリスでは、ダウジングを利用してヒーリングするヒーラー、研究家も少なくありません。

 

 

人間だけでなく、土地、家の波動を改善した人は、『居心地の良い空間から奇跡が起こる』 をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

今回の『大天使からのメッセージ』は国際占い師カズコによる『人生の意味を知るコンサルテーション』の特典として、ダウジング・パワーストーンをプレゼントして来ている間に、もうすこし本格的な使い方の説明をしたいと思い、ただ、ダウジング・パワーストーンの説明はヒーリングをマスターするほどに等しいため、難しい手法での説明は抜きにして、大天使のチャートの上にダウジング・パワーストーンをかざすだけで、7人のうちの1人の大天使のところを行ったり来りします。

 

どの大天使からのメッセージになるか、手順通りに行って下さい。

 

きっと、あなたの悩みに繋がるメッセージを捧げてくれるはずです。

 

また、ダウジング・パワーストーンを携帯するだけでも、良い事が舞い込むようです。

 

大天使たちと伴に、宇宙のエネルギーを体感して下さい。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

国際占い師カズコ

 

 

 


試し読みできます

奥付

こんにちは!占い師のカズコです。

 

いかがだったでしょうか?

 

本格的なセッションをお受けになりたい方は下記のサイトをご覧下さい。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 




著者 : 国際占い師カズコ

著者プロフィール:http://uranaikazuko.info

 

 

好評なソウルメイトリーディング(メール)

http://uranaikazuko.main.jp/soulmate/

 

 

 

定評を頂いている霊界サロン☆カズコのブログ

 

http://www.tamba.ne.jp/blog/motoki/index.php

 

 

人生の意味を知るコンサルテーション

 

http://uranaikazuko.main.jp/spiritual/

 

 

国際占い師カズコの幸運STORE

 

http://aphroditi.ocnk.net/

 

 

 

公式フェイスブックページ『国際占い師カズコのスピリチュアルひろば』

https://www.facebook.com/uranaikazuko




感想はこちらのコメントへ

 



7人の大天使からのメッセージ


http://p.booklog.jp/book/79421


著者 : kazzy16
著者プロフィール:http://p.booklog.jp/users/uranaikazuko/profile


感想はこちらのコメントへ
http://p.booklog.jp/book/79421

ブクログ本棚へ入れる
http://booklog.jp/item/3/79421



電子書籍プラットフォーム : ブクログのパブー(http://p.booklog.jp/
運営会社:株式会社ブクログ




試し読みはここまでです。続きは購入後にお読みいただけます。

この本は有料です。閲覧するには購入する必要があります。
購入するにはしてください。
有料本の購入に関しては、こちらのマニュアルをご確認ください。
販売価格330円(税込)

読者登録

kazzy16さんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について