twitterアカウントでログイン

この本は、「【連載】Fly me to Paris」 のバックナンバーです。(2013-09-22 00:43:47 発行)

カテゴリー 趣味・生活・芸術 ライフスタイル , 写真 作者 真下魚名
タグ 連載フランスパリカメラ旅行記飛行機雲
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

23 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 58ページ (Web閲覧)
65ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
ヴェルサイユ宮殿。美と工芸の極地。ギリシアの神々に守られた近世のオリンポス。王様の時代のフィナーレ。

コメント一覧

宮殿が大きいとか、庭が広いとか言うのはある程度認識していたんですが、ベルサイユ宮殿の前に、小型の造船所ぐらいの大きさの華麗な建物があって、なんですか?と聞いたらガイドさんが厩舎ですって。 欧米人が日本の住宅をみて兎小屋って揶揄するのが、縮尺的な実感として納得出来ました。
真下魚名 : 2013-11-22 12:38:52

ベルサイユ宮殿、領地広過ぎっ!庭園大き過ぎっ!…ですねー!! あの庭、歩いて移動するのは無理じゃないですか? 有名な宮殿ですが、細部をじっくり見たことがありませんでした。 古代ローマ風の細工が施されていたり、ギリシャ神殿みたいな所があったり…。 やっぱり解説してもらいながら見るのがいいですね。 鏡の間と言えば…ベルサイユ条約!(受験勉強の弊害だわぁ^^;) キラキラなんでしょうか?楽しみです~♪(*^_^*)
kopanda : 2013-11-21 23:24:23

facebook コメント一覧