twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション ファンタジー , 文芸 作者 小高まあな
価格 無料
タグ
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

20 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 44ページ (Web閲覧)
348ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
『ちょっとちょっとー! うら若き乙女が落ちて来てるのになんで無視するのよ! このひとでなし!』
怠惰な青年・神山隆二が拾ったのは、幽霊少女マオだった。
強引に居候を始めたマオに振り回されながらも、楽しい日々を送る隆二。
そんな二人の生活を脅かす赤い服着た怪しい少女、約束を守れなかった元カノ、意味ありげな旧友達。果てはマオが消えかかったり、マオの正体が明らかになったり……。
隆二とマオはそんな問題達に立ち向かって行く。すべては自宅のソファーでだらだらすごす毎日を守るためだけに。

怠惰な青年と無駄ポジティブな幽霊少女の現代だらだらファンタジー。
サイト掲載済み。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

 あまり記憶には薄いかもしれないが、とある地方の事件としてこんな記事が新聞に躍った。2017年7月、...

この本を開く

青年海外協力隊、モザンビークボランティア隊員による機関紙3号です。
300円
こんなことできるよ2010

この本を開く

仮説実験授業研究会会員によるたのしい授業カタログin特別支援教育。特別支援学級・特別支援学校で実践で...

この本を開く

誰もが知ってる桃太郎!でも、なんだか少し様子がおかしいようです。イヌもサルもキジもこんなんだったかな...
200円
絶景に出会える道の駅!“全国50選”

この本を開く

全国の道の駅巡りをしています。既に1000か所以上を訪問し、2014年5月に一応全国制覇を果たしたの...

もっとみる