twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション 歴史・時代 , ヒューマンドラマ 作者 唐橋史
価格 無料
タグ 文学フリマお試し読み短編歴史伝奇
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

4 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 1ページ (Web閲覧)
3ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
 第21回文学フリマ(ブース:ア-34)で配布する新刊のお試し読みです。
 舞台は近世初期の長崎。吹き荒れるキリシタン弾圧の嵐を、刑場の役人たちから見た表題作『さんた・るちやによる十三秒間の福音』をはじめ、『平家物語』屈指の名場面「重衡被斬」を題材に南都の夜を描いた『或る罪人の死』、チャップリンの名作映画『モダン・タイムス』を幕末の上野戦争に舞台を移した『smile』の三作品を収録した、歴史と伝奇の短編集。
 (文庫版/70頁/300円/史文庫~ふひとふみくら~:ア-34)

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

誰もが知ってる桃太郎!でも、なんだか少し様子がおかしいようです。イヌもサルもキジもこんなんだったかな...

この本を開く

熟年夫婦の危機が巷では深刻に……彼らも例外ではありません以前書いたものを落語仕立てにしてみましたお心...
100円
泣き虫ボッチ2 第十二歩目「小さなお姫様」

この本を開く

甘やかされて育った糖尿病のジェンヌちゃん。食事制限もお注射も、ジェンヌちゃんがイヤなことは一切したく...

この本を開く

なまずくの耐震事件簿の第1.5話と第2話。耐震診断情報を整理して診断書を作成し報告に行きます。果たし...

もっとみる