twitterアカウントでログイン

この本は、「【連載】ハロウィンズ」 のバックナンバーです。(2013-03-21 02:41:43 発行)

カテゴリー コミック ファンタジー , アクション 作者 藍鈴
タグ 連載ハロウィンハロウィンズ藍鈴魔法
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

52 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 17ページ (Web閲覧)
18ページ (PDF)
評判
  • 5(平均5 / 1人)
ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
  ~ハロウィンズのストーリー~

 ハロウィンズハウスの主、フッチが作った魔法衣を着用することで魔法の力を得たくんちゃんとつんち。

 「私たちHalloweensが魔法のチカラでなんでも解決しちゃいます!!」

を売り文句に、なんでも屋を展開しているが、入る依頼は蜂の巣退治ばかり。
ハロウィンの時期以外は閑散としていて、特段することもなく暇を持て余していると、そこへシンジと名乗る男性客が仕事の依頼にやってきた。
 依頼内容は「“赤の色獣”に攫われた妻を助けてほしい」というものだった。久々の大仕事に意気込む2人。
 色獣の住む異世界へ行き、次々と巻き起こる狂気の沙汰の連続を、あらゆる手段と知恵を駆使して乗り越えていく、マジック・ファンタジー活劇。

詳しくは『ハロウィンズ』のサイト
http://shacho.nu/Halloweens/index.html
も見てみてね☆彡

                             藍鈴

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

 あまり記憶には薄いかもしれないが、とある地方の事件としてこんな記事が新聞に躍った。2017年7月、...

この本を開く

青年海外協力隊、モザンビークボランティア隊員による機関紙3号です。

この本を開く

幼児向け絵本ですが、大人もどうぞ。ジンベエザメのジンベは海より広いのは何だろうと思いました。・・・※...

この本を開く

1971年から1990年までの20年間にテレビ放映された日本の特撮ヒーロー番組に登場する「悪の組織」...

この本を開く

平成時代に台湾に住んでいたからこそ縁があって知り合えた人たちによる文集です。皆さんから台湾に対する思...

もっとみる