閉じる


試し読みできます

【今はもう】ティーランド此花店 ストロンガー【閉店してます】

お疲れ様です。イトウですm(_ _)m

今回の指令はティーランドにてビッグ焼きそばに挑め!です

その名も「ストロンガー」(・Д・)え? 仮面ライダーにそんなのいたね( ´▽`)

 それはさておき戦闘模様をお伝えしたいと思います 注文を頼んでしばらくすると お箸、おしぼり、ナプキン、が運ばれてきました イトウ「ストロンガーってこのテーブルに収まりますか└|∵|┐?」

 店員さん「はい、これくらいですヽ(´ー`)ノ」 ちょっと楽しみ・・・(’。’;) しばらくして・・・

  店員さん「お待たせしました、ストロンガーです」

イトウ「撮影大丈夫ですか?」

店員さん「はい、おっけですヽ( ´∀`)ノ」 うっしゃあ!ぴろり~ん いちおタバコを隣に置いて、あとサラダも付いてきたのでそれも撮影( ・∇・) 友人「焼きそばおいしそぉやね」友人はのんきにパフェを注文

だが最初の一口を箸でモサっと口に運んだ時に・・・

イトウ「これほんとに全部食べれるのかΣ( ̄□ ̄;」

自分的にはインスタントの日清焼きそば4、5袋的な量だと感じた。ちなみにサラダはしそドレッシングですた( ・ー・) パクパクむしゃむしゃヽ(´π`)ノ 背後に座ってるお客さんの外人英語トークが食欲エネルギーに拍車をかける(たまに日本語を話たりもしてました)

パクパクむしゃむしゃヽ(´π`)ノ パクパクむしゃむしゃヽ(*´π`*)ノ ・・・・・N分後 おなか一杯になってきた(*_*)

ふぅ、あと一息(;-_-) =3 こゆときが結構キツイ、口に運ぼうという作業が辛く感じてしまう・・・ まぁ頑張って完食、ミッションコンプリート∠(≧w≦)! おなか一杯です! 次の任務は・・・つづく


試し読みできます

【駐車場の前が】ラーメン バサラ【お墓】

 お疲れ様です。イトウですm(_ _)m

用事で加賀へ行った時のレポとなります  帰りにラーメンバサラへ┌(。Д。)┐ヒサシブリ~

しかし駐車場がお墓のまん前ってのはどうかと・・・

バサラは白湯(パイタン)スープ、醤油スープなるものがあり、注目するは白湯スープ(’∇’)

ちょい白っぽいのでトンコツスープの様に見えるが、とんこつでわなく白湯スープというらしい(・_・;)

肉そぼろラーメンのスープを白湯を頼み、食す(゜ ∇、゜)

久しぶりにきたけどこの店は麺が細い、まるでそうめんみたいだ(*’▽’)

まぁ人が少ないというか店内はガラガラなわけでありましてr(・_・;)

ここの店長さんは昔エピソードがいろいろあって、以前語られちゃったことがあります。

当時7年前位になり、今はもう閉店しております(´・ω・`) 


試し読みはここまでです。続きは購入後にお読みいただけます。

この本は有料です。閲覧するには購入する必要があります。
購入するにはしてください。
有料本の購入に関しては、こちらのマニュアルをご確認ください。
販売価格100円(税込)

読者登録

イトウケンジさんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について