閉じる


目次

第1章

■ボイド時間とは

■ボイドタイム(直観)とノンボイドタイム(直感)

■悪の心情とは


本題

■ボイド時間とは

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「月のボイド時間中は月の効力が弱くなり、普段は抑えられている人間の感情や感覚が過剰に敏感・活発になるとされている。そのため、この時間の会議はやたらと長引いたり決裂したりして、よい結果を残せない。また、この時間中に決断したことや始めたことは、そのときには思ってもみなかったミスがあったり、当初の考えとは全く違う結末になったりすることが多いとされている」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ウィキペディア」より

 

 

■正気(ボイド)と霊的(ノンボイド)の違い

 

正気(ボイド)の場合、目で見たままの判断を行うこと。
この判断を、直観という。

霊的(ノンボイド)の場合、心で感じたままの判断を行うこと。
この判断を、直感という。


1.ボイド(正気と直観のこと)

仕事が確実にできる
疲れる時間
会話が続く時間


2.ノンボイド(直感のこと)

仕事でいろいろ考えつく
疲れにくい時間
割と一人でいる時間が多い


・ボイド時間に入る前(ハイになる)
すごいアイデアが出る
ヒントがいっぱい
芸術性が増す

 

日本では、ボイドタイムより7時間30分早く始まることがわかっています。(東京)
ボイド時間が 午後2時から午後7時までなら

 → 実際は、午前6時30分から午前11時30分まで



■ボイドタイム(直観)とノンボイドタイム(直感)

 

ボイドタイムとノンボイドタイムの人間の感情や行動を比較表にしました。

これは本当に貴重なデータです。

日々の生活で比較表と照らし合わせながら行動や考え方を同期させれば、

すばらしい人生が送れるでしょう。

読まれることを期待しています。

 

今後、さらなる人生を送ろうではありませんか。

 



読者登録

なんでん屋さんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について