閉じる


第一章 あなたの知らない世界

試し読みできます

あなたの知らない世界

あなたは、ある特殊な人にしか見えない「見えない世界」が存在していることを信じられるだろうか。 それとも、そんな世界は存在しない、信じられないと思っているだろうか。

テレビなどで見かける心霊現象の映像。 偶然映りこんだ死んでいる女性の顔。突然、何かが鳴り響くコンクリートの冷たい音。 偶然出てきた火の玉。心霊現象や心霊写真の番組で、テレビ画面を見ていても、結局どこに映っていたのか分からない時もあるかもしれません。テレビ画面の中では、「そこにいるなら出てきなさい!」と叫ぶ能力者の姿があり、お経をあげ、棒を振り回し、九字を切っている。

あなたは、そんな能力者の姿を見た時どう思うだろうか。

それともやらせだろうと思うだろうか。

エンターテイメントだ! ふうん。へぇー。などと、ただ驚嘆しているのだろうか。

それとも、怖々とみるのだろうか。

 

いろんな意見があるとは思います。が、テレビのあれは確かにエンターテイメントな部分が強い。

強い力を持つ能力者ならば、お経をあげる必要もないし、棒を振り回す必要もない。一週間ぶっ通しで祈祷をする必要もない。今、日本で認識されている「霊能力」はエンターテイメントのレベルに過ぎない。

見えない世界の真実はそんなものではない。  

 

一昔前。「あなたの知らない世界」というテレビ番組がありました。

いろいろな不思議体験をドラマ仕立てで放送していたテレビ番組です。 どきどきハラハラしながらあの番組を見ていたという人は多いことでしょう。 ところで、あのような体験は、滅多に体験できない事なのでしょうか。普通の人はあまり体験しないことなのでしょうか。いえ、そんな事はありません。あなたが思っている以上に、誰しもが見えない世界の影響を受け生活しているというのが現実です。ただ、それが見えない世界の影響だとは気づかないし、知らないというだけなのです。

 

見えない世界の影響というのは、そんなに大げさな事では無い事がほとんどなのです。つまり、大したこと無いであろう体験の中にも、見えない世界の影響を受けての現象や症状が隠れているのです。

真実を語るならば、そこら中に、普通に、見えない世界の影響による出来事が落ちているものなのです。

誰もが経験しているかもしれない体験が、見えない世界の影響なのです。

 

まずは、「誰もが経験しているかもしれない見えない世界の影響による体験」をご紹介いたします。

それぞれ解説を加えておりますので、分かりやすいかと思います。


最終更新日 : 2013-08-26 22:11:46

まずは予備知識を ~霊媒体質~

有料本のため、このページは読むことができません。

この本は有料です。閲覧するには購入する必要があります。
購入するにはしてください。
有料本の購入に関しては、こちらのマニュアルをご確認ください。
販売価格1,000円(税込)
最終更新日 : 2013-08-26 22:11:46

« 前の章