twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション ファンタジー 作者 霧野あみ
価格 無料
タグ 喫茶店コーヒースコッチ妄想すずらん天狗忍者ヤツデ腹筋小説出会い物語
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

12 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 20ページ (Web閲覧)
104ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
疲れた顔の男がふらりと入った、昔ながらの喫茶店。その店での出会いが、彼の人生を変える。
美味しいコーヒーを振舞いながら、その女はお祈りと称し予言のような物語を紡ぐ。
男はその物語に次第に惹かれ、やがて魅了されてゆく。しかし・・・


別ブログで公開した小説を、少し直してまとめています。
既刊の『サレンダー』の世界と、微妙にシンクロしてます(?)
無料で公開しておりますので、読んでみて下さい。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

200円
絶景に出会える道の駅!“全国50選”

この本を開く

全国の道の駅巡りをしています。既に1000か所以上を訪問し、2014年5月に一応全国制覇を果たしたの...
100円
泣き虫ボッチ2 第十二歩目「小さなお姫様」

この本を開く

甘やかされて育った糖尿病のジェンヌちゃん。食事制限もお注射も、ジェンヌちゃんがイヤなことは一切したく...

この本を開く

1971年から1990年までの20年間にテレビ放映された日本の特撮ヒーロー番組に登場する「悪の組織」...

この本を開く

幼児向け絵本ですが、大人もどうぞ。ジンベエザメのジンベは海より広いのは何だろうと思いました。・・・※...

もっとみる