閉じる


試し読みできます

1−1



職場で解雇通知を受けた中年男性派遣社員は「もうワシにはハッテンしか残されていないんじゃーッ!」と叫ぶと、作業服を脱ぎ捨て全裸になり窓ガラスをぶち破って路上に踊り出ようとしたが強化ガラスだったので割れずに跳ね返ってきた。

「怒髪天を突くという言葉があるが、ドハッテンとはどのようなハッテンかのう!?ド根性がものすごい根性を意味するなら、ドハッテンはハッテンを超えたも のすごいハッテンかのう!?突くって何を何で突くんかのう!?」とハローワークで求人検索機の待ち時間に話しかけてきた中年男がいたが無視した。

河原で立ち小便していた中年男が突然、ウオーッという絶叫とともにおのれの金玉をもぎとり川の向こう岸に投げ、「これがほんとのタマキン全力投球!」と言った。いくらこんな世の中だからといってやけになってはいけない。

両津は中川なしで何ができるんだろうな。中川に頼らない両津本人の生き様が見たいよ。

サーメサメサメサメおやじー サーメサメサメサーメおーやーじー わたし正常に動いている脳はこれっぽっちね サメと同じね サメ男よ ヒヒヒ

コロコロコロコローッ。あれは何だ?あっ、金玉だ!

ウップ!なんだ、チンポかと思ったらまむしか。驚かせやがって。イテーッ!

「ベンツを見ると便通がよくなるわーい!」とか言ってベンツのボンネットに脱糞したりしたらダメですよ。すごく貧乏な人がどうしてもベンツが欲しくて死に物狂いでお金をためて買ったベンツかもしれないじゃないですか…

「プリキュアに対抗して、俺はゴリキュアか…」「じゃあさしずめ俺は熊キュアってところだな…」松屋のカウンターに座った二人組の労務者風中年男性の会話を耳にはさみながら、食ったらとっとと出てけよと俺は思ったが、まあ二人のささやかな安息の時間かもしれないので…

布団の中に何かいるわ!赤い蛇!なんだオレのポコチンか。


試し読みできます

2−1



昔友達と最も安くすんで栄養バラモンがいい食事について話し合った結果はごはん・納豆・ツナ缶・トマトジュースであった。栄養バラモンって何だ。バランスの変換候補間違いでした。

今から新横浜公園に行って食用ガエルを捕ってくるぜ!今日の晩飯はカエルのからあげじゃあ!グヒョヒョ!

新横浜公園の人間立ち入り禁止エリアで食用ガエルに囲まれて暮らすのも悪くないな。腹がへったら食用ガエルを食う。っつうか食用ガエルって呼び方なんかあれですよね。別に人類の食用になるために生まれてきたわけでもなし。

プラナリアをさ、品種改良して身長2メートルくらいにして、食用にできるようにしたら大金持ちになれるかな。なにしろあいつら切っても切っても再生するから一匹しれば無限大に食肉が生産できる!

西友でソーセージを万引きして捕まった中年男が「どっちのソーセージかな~」とか言っておのれのソーセージと万引きしたソーセージを並べてブラブラさせて いるのについカッとなって警備員は男をブン殴ったら、打ち所が悪くて死んでしまった。殺人犯になってしまった警備員こそいい災難だ。

後先とか考えずに5万円くらい買い物してみたいなあ。2万円でもいいや。

中高年男性が嫌いなわけでは決してなくて、まあ人間なのでいい人もいれば嫌な奴もいるというか、おおむね味わいがあってカッコいいので嫌いではありませ ん。ただ毎日餃子やレバニラしか食えない人生というのは。俺でもたまにはケーキとかアイスとか食える日があってもいいんじゃないかというか。

地面に穴を掘ってまむし千匹入れて、ヤツらをその中に叩き落としてやりてえよ。例の殺人毛虫一万匹でもいい。ヤツらとは何か?それは…この社会を影で操っているヤツらだ!ウギャーッ!

「もういやじゃ~!こんなきちがいじみた貧乏地獄は~!」男の叫びに心を震わされた日本全国民は、男に一円ずつあげた。男は一生生活に困らなくなり、人の心の暖かさを決して忘れることはなかった。

よう考えたら女性器を見せることは法律で禁止というのなら、彼女とかいない人は一生女性器を見ることは法律的に禁止ということになりますね。ひどい差別ですね。(チンポは意外と見れる)


試し読みできます

3−1



銭湯でするのがハッテン行為ならば、スーパー銭湯でするのはスーパーハッテン行為!男はそう叫んで全ての服を脱ぎ捨てスーパー銭湯に極限大突入していった。数分後、一台のパトカーが到着した。

とある研究所で地球のエネルギー問題を全て解決する究極の物質が発見された。「こ、これは世紀の大発見じゃーッ!」科学者がそう叫ぶと、「何!?性器の大 ハッテン!?」と叫びながら全裸の腹の出た中年男がドアをぶち破って踊り込んできた。科学者はショックで大発見を忘れた。

公園で陰茎に信・忠・義などの文字をマジックで書いた八人の全裸の男達が「里見八犬伝に対抗して、里見ハッテン伝!」と叫んでいるという通報を受けたパトカーが現地に到着した時には、すでに男達の姿はなかった。

相撲中継中止に抗議する十万人のホモがNHK本社に全裸で押し寄せたら、NHKは一体どうするのでしょうか。

川崎の方には「ベニスクリーニング」という看板がやたら見受けられまして、それ見るたびに吹き出しそうになります。

暑い…暑いのう…まるでサウナのようじゃ…ハッ!サウナ!サウナといえば…レッツ・ハッテン!この世は全てハッテン場なり!と叫ぶと中年男は全ての衣服を脱ぎ捨てて真昼の渋谷センター街を究極大突進していった。暑さのせいと大目に見てもらえず通報→逮捕された。

「今日という今日は他人の局部を見てやる!」と絶叫して市民プールの更衣室めがけて走り出した一人の中年男は、横断歩道で赤信号ギリギリで突っ切った車にはねられて絶命した。

暑いねぇ~!まるでサウナのようだね!これじゃミスター・ハッテンがサウナとそれ以外の区別がつかなくなって、路上でスーパーハッテン局部を極限怒張露出してもおかしくないね!昨日も同じようなことを書いた気がするがそれは暑さのせいだね!

発電所に社会見学に行った小学生児童たちの目にしたものは、ガッチリ系からムッチリ系までよりどりみどりの全裸中年男性の群れだった。「発電所と思ったら ハッテン所だったーッ!」責任を感じた引率教師はダムに身を投げて帰らぬ人となった。そして新たな心霊スポット伝説が誕生した。

呪術師のおばあちゃんが死者を位牌から蘇らせるために、「ロッテンピッテンサッテン」と呪文を唱えていたら、「なにー!ハッテンハッテンハッテンだとー!」と超絶大興奮した角刈りのムッチリ系中年男性が衣服を脱ぎ捨てて踊り込んできた。ひねりがねえな!


試し読みできます

4−1



「懐柔策を導入する」と言って怪獣を導入してきたら一体どうすればいいんでしょうか。それもドジラとかノンビリゴンみたいな奴だったら…アワワ…ゴクリ

鳥獣保護区域に行ったら超獣が保護されていたら我々は一体どうすればよいのでしょうか!それもバクタリとかオニデビルみたいな微妙な奴ばかりだったら!

狩猟禁止区域の看板の前で、「私はどうすればいいんだ」と途方にくれている大首領の姿を見た!

喫煙所の「スモーキングエリア」の看板の前で、「ここは俺の場所だ!」と占拠している横綱・白鵬の姿を見た!

友達はなか卯のことを「なかたまご!なかたまご!」って連呼してたがわざとではなく本当になかたまごだと思っていたらしい。意外とそういう人は多いらしい。

どっかのサービスエリアで「佐野ラーメン」と「究極の塩」ってのが並べて置かれてたのがなんだか面白かったです。

キカイダー01で、女の子が「ランラランララーン」とか言って歩いてたら、突然目の前に怪人オイワフクロウ(だったと思う)が現れて「お前の父さんと母さ んはお前の本当の親ではない!お前の親はプロフエッサー・ギルという極悪人だ!」と言う場面は本当に狂っていると思った。

忍者キャプターで子供たちが公園で遊んでいると突然忍者が現れ、場面が切り替わると服がボロボロになった子供たちが泣き叫びながら全力疾走して逃げているというのも狂っていると思った。何をされたんだ。子供たちマジ泣きしてるみたいに見えたし。

昔、となりのトトロに対抗してとなりのビガロって話を考えたなあ。「引っ越しのあいさつに行きましょう」って隣の家に行ったらベイダーが出てきてベイダーアタックで殺されるの。「そりゃビガロじゃなくてベイダーだーッ」って。文章にすると全然意味がわからないな。

クレクレタコラに対抗してヤルヤルイカラというのを考えたことがあった。イカラは無気力でなにごとにも執着心がなくて、「これくれよ」とか言われると「やるやる」と投げやりにくれてやるのだ。そのキャラで物語を成立させるのは極めて困難だということに気づいて封印した。


試し読みできます

5−1



でんでんむしむしでんでんむしむし かたつむり~♪でんでんむしむしでんでんむしむし かたつむり~♪(シルバー仮面主題歌「故郷は地球」イントロの節で)

チンチンブラブラチンチンブラブラ ソーセージ~♪チンチンブラブラチンチンブラブラ ソーセージ~♪(シルバー仮面主題歌「故郷は地球」イントロの節で)

ブラックサバスのアイアンマンに日本語版の歌詞をつけてみました。♪俺 アイアンマン 悪い奴らはぶっ飛ばす 俺 アイアンマン 邪魔する奴は許さねえ♪

イングヴェイ・マルムスティーンのデジャヴの替え歌 ♪デ~ジャブ 高木ブー 荒井注 加藤茶♪

HELLOWEENのヘビー・メタル(イズ・ザ・ロー)の替え歌でハッテン行為(イズ・ザ・ロー)というのを考えました。♪ハ~ッテン行為! ハ~ッテン行為! ハッテン!(ハッテン!) 行為!(行為!) ハァァァァァ~ッテン!♪ って連呼してるだけなんですが。

俺の歌を聞いてください。「ドスコイ大相撲」作詞・作曲 オレ様自身 ドスコイ!ドスコイ!ドスコイ!ドスコイ!大相撲! 日本の国技は大相撲(ドスコイ!) ぶつかり揺れる肉と肉 脂肪と脂肪のせめぎ合い 四十八手の決まり技 張り手がはじけて空を切る まわしが外れてアレが出る 「よくぞ日本に生まれけり」 ぶつかり稽古土俵入り 見せろ男のド根性 ドスコイドスコイドスコイドスコイ! 大相撲!(ドスコーイ)

「ネッシー」作詞・作曲 オレ様自身 ネッシー!ネッシー!ネッシーネッシーネッシー!ネス湖のネッシー! 君は見たのか ネッシーを スコットランドの ネス湖に潜む 30メートルメガトンパワー 地球最大のボディだぜ 悪いやつらも ひとのみさ 古代の友よ 聞こえるか 三億年の 雄叫びが ネッシー!ネッシー!ネッシーネッシーネッシー!ネス湖のネッシー! トリャーッ!

機動刑事ジバンを歌っていたらローリングドリーマーになった!♪ジバーンジバーン人は誰でもーローリーンローリーン

俺の歌を聞いてください。「ハッテン・ブギ」作詞・作曲 オレ様自身 ハッテンブギウギハッテンブギ 極限怒張でブギウギ ハッテン ブギ ブギ ハッテン ブギ ブギ ハッテン ブギ ブギ ジョンソン露出でブギウギ サウナでブギ 銭湯でブギ 公衆便所でブギウギ ハッテン ブギ ブギ ハッテン ブギ ブギ ハッテン ブギ ブギ 通報上等でブギウギ

吸盤男!オクトマン!♪悪い奴らを 一網打尽 そいつが俺の 生き様さ 吸盤パワーが炸裂すれば 巨大な敵もタコのツボ イチ!十!百!千!万!オクト! 「オクト百烈拳!」 吸盤男に生まれたからにゃ 行かねばならぬ道がある 吸盤男オクトマン



読者登録

combatzandigさんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について