twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション ファンタジー , アクション 作者 夏川 宙
価格 無料
タグ 戦争戦略戦術会戦戦い戦闘王国英雄将軍軍師救世主魔物ウォーファンタジー
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

15 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 13ページ (Web閲覧)
14ページ (PDF)
評判
  • 0(平均0 / 0人)
ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
剣と魔法が支配するロンドミース大陸の東部、《魍魎の地》の奥深く、広大な《黒き森》に、黒い輝きを放つ謎のヒュージ・エネルギーゲート─―ブラック・ゲートが出現した。
かのゲートは魔物を次々と吐き出し続けており、ゲートから出てきた魔物どもは軍を編成して、《黄金の大地》への侵略準備を進めている。
この魔物どもは、《黄金の大地》に住む全種族を絶滅させようとしているのである。
ブラック・ゲートを消滅させるには、人間の国〝ヒューマミア王国〟の王家に代々伝わる、神剣エルザイバーに秘められた特殊な力を、ブラック・ゲートの間近で使用するしかない。
上位探知魔法でブラック・ゲートの出現を知り、手を尽くして同ゲートを閉じる方法を突き止めた、エルフ族の《光の女王》シーナは、《黄金の大地》の各国に、〝《黄金の大地》連合国を結成してブラック・ゲート遠征兵団を編成し、ブラック・ゲートを閉じるための遠征を行う事〟を求める、檄(げき)を飛ばす。
人間、ノーム、リザードマンの3種族が、これに応えた。
連合国遠征兵団約5万4千は、参加4カ国内の最大国家ヒューマミアの軍司令官ウィンサー王子を総司令官、そして《光の女王》シーナを軍師とし、直ちにブラックゲートへの遠征を開始した。
これに対し、魔軍は、オーガのガンド大将軍を総司令官とする迎撃部隊約4万2千─―ガンド兵団を、差し向けた。
そして、《魍魎の地》西部に位置する《灰色平野》において、両軍は横列の布陣で対峙する。
《灰色平野》の会戦が、始まろうとしていた……

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

ケロリーマン&ケロウーマンは静岡県富士市を走る岳南電車の非公認キャラクター。https://www....

この本を開く

一振りの鋼に栄達を託す時代はとうに過ぎ。若者たちはもう、勇者にも英雄にも成り得ない―――******...

この本を開く

スペインアンダルシアのリゾート都市在住15年の日常生活を綴ったブログから抜粋したエッセイシリーズ2冊...

この本を開く

かまねこちゃんシリーズ・スピンオフ作品。 大人の憩いの場バー『化』の常連マーちゃんこと、岡まさあきは...

この本を開く

「胆石症」による「腹腔鏡下胆嚢摘出術」の入院記。大胆に医学的解説を省き、体験と感想、そして病院食を中...

もっとみる