twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション ファンタジー , 学園・青春・友情 作者 ゆうすけ
価格 無料
タグ ファンタジー学園超能力バトルゴスロリ女子高生メイド神戸熱血
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

180 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 35ページ (Web閲覧)
350ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
西暦1999年7月…兵庫県神戸市にある県立高校で特別授業が行われようとしていた。
それは「ブラフマン」と名乗る男の暗示によって「大アルカナ」と呼ばれる超能力を与えられた生徒同士が神の座を賭けて戦うトーナメントだった。
何の力も持たない少年「走馬竜斗」は武術の達人である謎のゴスロリ少女「香夜姫」に誘われ、本当の強さを求めてその戦いへと挑んで行く。
だが、それは神となる事を仕組まれた少年「青海奏真」との対決を意味していた。

90年代に流行した作品を思わせる世紀末的で謎に満ちた雰囲気。
初代のiMacやi-Mode、ポストペットやICQ、テレホーダイ、MDウォークマン、Baby-G、エアマックス等のガジェット。
初代ロードスターやインテグラR4ドア、アリスト等の国産スポーツカー。
風見鶏の館を始めとし、県立神戸高校や海岸ビル、ハーバーランド、有馬温泉等の名所。
六甲アイランドAOIAや長田区等の地震の傷跡を残す廃墟。
そば飯やぼっかけ、神戸たこ焼き、高坂養鶏所の卵等のご当地グルメ。
時代や舞台の設定を活かした様々な要素が登場しますので是非御楽しみ下さい。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

 あまり記憶には薄いかもしれないが、とある地方の事件としてこんな記事が新聞に躍った。2017年7月、...

この本を開く

なまずくの耐震事件簿の第1.5話と第2話。耐震診断情報を整理して診断書を作成し報告に行きます。果たし...

この本を開く

日々の中で、人はさまざまな想いをいたします。しかし、想いは想いでそのままにしておけば、初冬の風に吹か...
100円
泣き虫ボッチ2 第十二歩目「小さなお姫様」

この本を開く

甘やかされて育った糖尿病のジェンヌちゃん。食事制限もお注射も、ジェンヌちゃんがイヤなことは一切したく...

この本を開く

平成時代に台湾に住んでいたからこそ縁があって知り合えた人たちによる文集です。皆さんから台湾に対する思...

もっとみる