twitterアカウントでログイン

この本は、「【連載】ハロウィンズ」 のバックナンバーです。(2013-03-21 02:41:43 発行)

カテゴリー コミック ファンタジー 作者 藍鈴
タグ 連載ハロウィンハロウィンズ藍鈴魔法
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

33 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 18ページ (Web閲覧)
19ページ (PDF)
評判
  • 0(平均0 / 0人)
ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
  ~ハロウィンズのストーリー~

 ハロウィンズハウスの主、フッチが作った魔法衣を着用することで魔法の力を得たくんちゃんとつんち。

 「私たちHalloweensが魔法のチカラでなんでも解決しちゃいます!!」

を売り文句に、なんでも屋を展開しているが、入る依頼は蜂の巣退治ばかり。
ハロウィンの時期以外は閑散としていて、特段することもなく暇を持て余していると、そこへシンジと名乗る男性客が仕事の依頼にやってきた。
 依頼内容は「“赤の色獣”に攫われた妻を助けてほしい」というものだった。久々の大仕事に意気込む2人。
 色獣の住む異世界へ行き、次々と巻き起こる狂気の沙汰の連続を、あらゆる手段と知恵を駆使して乗り越えていく、マジック・ファンタジー活劇。

詳しくは『ハロウィンズ』のサイト
http://shacho.nu/Halloweens/index.html
も見てみてね☆彡

                             藍鈴

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

大相撲イラスト集!2019年3月場所豊山関応援イラスト・大阪場所・名古屋場所イラスト付きダイジェスト...

この本を開く

青年海外協力隊、モザンビークボランティア隊員による機関紙3号です。

この本を開く

へんてこ地方の紙の野に、おっとり絵描きが住んでいました。名前はミオリ、色のないひと。(2018年1月...

この本を開く

液タブ導入によって退役状態になった板タブ。これの液タブ化改造におけるあれこれをコミカルに著してみまし...

この本を開く

tovo が発行するポストカードサイズの小さなフリーペーパーです。311以降の青森県に住むごくごく普...

もっとみる