twitterアカウントでログイン

この本は、「【連載】レアンダルト」 のバックナンバーです。(2013-03-20 00:26:31 発行)

カテゴリー 小説・ノンフィクション ファンタジー , 恋愛 作者 asami
タグ 連載ファンタジーオリジナル冒険者TRPG創作魔法異世界ライトノベルダンジョン短編
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

16 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 8ページ (Web閲覧)
20ページ (PDF)
評判
  • 0(平均0 / 0人)
ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
 セイクリッド大陸の西の国、クランクレア。
その北側には、ルドベキアという盗賊の街があった。

 セイクリッド王国側の盗賊ギルドと、
 クランクレア王国側の盗賊ギルド。

 大陸の中心にある『竜の背』と呼ばれる山脈に眠る、沢山の地下遺跡の財宝をめぐり、両者は対立を続けていた。

 その中で、ルドベキア盗賊ギルドに在籍する盗賊―ルギが、運命に翻弄されていく物語…。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

青年海外協力隊、モザンビークボランティア隊員による機関紙3号です。

この本を開く

人は神さまに逆らって色のついた羊を造りはじめる・・・*アルファポリスの絵本ひろばでは「R」が付いてい...

この本を開く

人工知能は大量のデータ処理能力と速度において既に人間を超えているが・・・機械的ロボットは人の作ったプ...

この本を開く

なまずくの耐震事件簿の第1.5話と第2話。耐震診断情報を整理して診断書を作成し報告に行きます。果たし...

この本を開く

誰もが知ってる桃太郎!でも、なんだか少し様子がおかしいようです。イヌもサルもキジもこんなんだったかな...

もっとみる