twitterアカウントでログイン

この本は、「【連載】レアンダルト」 のバックナンバーです。(2013-03-20 00:26:31 発行)

カテゴリー 小説・ノンフィクション ファンタジー , 恋愛 作者 asami
タグ 連載ファンタジーオリジナル冒険者TRPG創作魔法ライトノベル短編異世界盗賊ダンジョン
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

19 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 6ページ (Web閲覧)
15ページ (PDF)
評判
  • 3(平均3 / 1人)
ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
 とある、盗賊団の頭領。



 彼は、セイクリッド王国のとある町で、貴族として生まれた。 
 彼は、幼いときに母親を亡くした。
 彼は、少年のときに、父親の再婚相手と恋に落ちた。


 ある日、養母が死んだ。


 病死―と言われたが、納得が出来ず、自暴自棄になった彼は、隣の国の悪名高い盗賊ギルドに入り、暗躍を繰り返した。


 目的もなく、滅茶苦茶なギルドでの生活。
 正義も悪もなく、破壊と略奪を繰り返す日々。


 何もかも、終わってもいい―


 そう思っていたとき、彼は、初代「黒烏盗賊団」の頭領に拾われた。


 そこでの生活をしているうちに、彼は少しづつ、人間の暖かさを思い出した。
 そして、自分のために―盗賊を続けていくことを決意した。


 「黒烏盗賊団」。


 これは、二代目頭領・ネオス=レイヴンと、その仲間たちの物語である―。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

写真集 ボリビア・ウユニ塩湖の写真集。朝焼け、昼間、夜空でそれぞれ表情を変えるウユニ塩湖の絶景を記録...

この本を開く

青年海外協力隊、モザンビークボランティア隊員による機関紙3号です。

この本を開く

人工知能は大量のデータ処理能力と速度において既に人間を超えているが・・・機械的ロボットは人の作ったプ...

この本を開く

液タブ導入によって退役状態になった板タブ。これの液タブ化改造におけるあれこれをコミカルに著してみまし...

もっとみる