twitterアカウントでログイン

カテゴリー コミック エッセイ , アンソロジー 作者 小島淳暢
価格 無料
タグ 漫画自己表現美少女独白自主制作ほのぼの可愛い
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

12 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 17ページ (Web閲覧)
18ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
「ピュア・フレーズ」の延長線に在る漫画のシリーズです。

基本的に1話完結の短編漫画。「ピュア・フレーズ」で登場したキャラが再び登場したりします。

 第1回目の「近い未来。」は新風舎の「Till」と言う季刊誌で公開した
「平凡なアタシ」という作品の修正版です。

まぁ、雑誌では絶対やらないネタですね。(笑)

試しにスマホでもラクに読めるコマ割にしてみました。
一部、元原画を拡大し過ぎて線が汚くなってますが、

「漫画は技術じゃ無いよ、ココロだよ!」の基本理念に沿って
生暖かい目で楽しんでください。無料公開します。

 PDFの表示設定を見開きページ表示・見開きページで表紙を表示する
で閲覧すると綺麗に読めるレイアウトになってます。



この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

方子さんはどうしようもない方向音痴です。名前が悪かったのでしょうか。当人は至ってお気楽なのですが、周...

この本を開く

青年海外協力隊、モザンビークボランティア隊員による機関紙3号です。

この本を開く

誰もが知ってる桃太郎!でも、なんだか少し様子がおかしいようです。イヌもサルもキジもこんなんだったかな...

この本を開く

大相撲イラスト集!2019年3月場所豊山関応援イラスト・大阪場所・名古屋場所イラスト付きダイジェスト...

もっとみる