閉じる


試し読みできます

自由な人生を選ぶ

 

人によって自由や夢は様々だし、私にはあなたの自由と夢は分かりません。

 

だけどあなたの好きな人生を見つける方法と叶える方法は分かります。

 

少なくとも、自分の人生に後悔を残したくないという思いは誰でも持っていると思います。

 

自分の望みが分らない。望みがはっきりしていても叶える方法が分らない人の為にこの本を書こうと決めました。

 

まず、人生は自分が「どこへ向かえばいいか」が分からなければ、何処へもたどり着けません。

 

人生は自分が「何を欲しいか」を決めなければ何も与えてはくれません。

 

例えば、24時間以内に死ぬとしたら、あなたは何をして過ごしますか?

 

それがあなたの本当にやりたい事かもしれません。

 

そのやりたいことを叶える方法が今のあなたに無いとしたら、

 

答えはあなたの知っていることの範囲の外にあります。

 

あなたの中に答えがあるとしたら、もしくはあなたの周囲の人が知っているとしたら、すでに叶えているはずです。

 

あなたの周囲の人が知らないだけで、あなたの周囲の外にヒントがあります。

 

あなたが知っている人や選択肢よろも、あなたが知らない人や知らない選択肢の方が多い。

 

だったら、自分の知らない所にヒントがある可能性の方が高いですよね。

 

自分の世界を広げましょう。自分の望む答えやヒントが見つかるまで広げましょう。

 

望む未来がはっきりしなければ何処へたどり着くかは周囲の環境に流されてしまいます。

 

そして、今の日本の環境は良いとは言えません。

 

その環境に流されては幸せに生きること、自由に生きることは難しいのです。

 


試し読みはここまでです。続きは購入後にお読みいただけます。

この本は有料です。閲覧するには購入する必要があります。
購入するにはしてください。
有料本の購入に関しては、こちらのマニュアルをご確認ください。
販売価格200円(税込)

読者登録

tadakatsu314さんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について