twitterアカウントでログイン

カテゴリー 趣味・生活・芸術 ライフスタイル 作者 フリースタイルな僧侶たち
価格 無料
タグ 震災僧侶東北東日本相談医療ボランティアフリーマガジン復興仏教
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

778 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 執筆中 ページ数 6ページ (Web閲覧)
7ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
来月11日、東日本大震災から2周年という節目を迎えます。

「フリースタイルな僧侶たち」は、震災後早々から募金活動を実施したり、追悼法要や祈りの時間をかさねてまいりました。今後も、復興をずっと応援していく決意です。

2月1日に発行した最新号では、スタッフのMItsuakiが宮城県沿岸部などを中心に取材にたずねてまいりました。仏教にたずさわる者として、私たちなりの支援の仕方とはなにか。祈りをささげることとは、また、地縁のきずなとはなにか。

これからの仏教との付き合い方を考えさせてくれる誌面になったと思っております。ぜひご覧ください。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

青年海外協力隊、モザンビークボランティア隊員による機関紙3号です。
300円
こんなことできるよ2010

この本を開く

仮説実験授業研究会会員によるたのしい授業カタログin特別支援教育。特別支援学級・特別支援学校で実践で...

この本を開く

tovo が発行するポストカードサイズの小さなフリーペーパーです。311以降の青森県に住むごくごく普...
200円
絶景に出会える道の駅!“全国50選”

この本を開く

全国の道の駅巡りをしています。既に1000か所以上を訪問し、2014年5月に一応全国制覇を果たしたの...

もっとみる