twitterアカウントでログイン

この本は、「【連載】考えるウマシカ~弦楽器イルカと友人の往復書簡より~」 のバックナンバーです。(2013-01-27 00:52:36 発行)

カテゴリー 趣味・生活・芸術 ライフスタイル , お笑い 作者 弦楽器イルカ
タグ 往復書簡1Q84監獄の誕生55歳からのハローライフ恋する原発BOYS BE...風立ちぬ天誅握り飯ピン子という名のもとにルーチン良い夢ブラック新聞社よりぬきウマシカさんはみだしウマシカさん雑味しんぼジャマイカW杯知っているか!ウマシカ陰謀論キュウソネコカミやわらかな遺伝子寄生獣ネトウハ♡殉愛(仮)雑パンⅢ世明日死ぬかもしれない自分、そしてあなたたちさくらぼくたちは何だかすべて忘れてしまうねいじめられていたら、とにかく逃げなさい21世紀の資本ヒバナの瞬きヒストリエアマちゃん無評の評眼と精神HOTEIべきゼロ円通貨コピーロボットシェアアイネクライネ恋愛曲線金時計最低。労働と努力性の歴史バンクシーニンスレアウター・ワールドキャッチャー・イン・ザ・ライ一齣漫画宣言この世界の片隅に初恋にさようならBrothers - A Tale of Two Sons雑の名は●人工知能の夢ラリパッパブルース鼻トラパンマンDEVILMAN crybaby『僕は頑張るよっ』ムシ考NakamuraEmi泣いた赤い鬼
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

65 ダウンロード

Kindleに送信

この本にはePubファイルが存在しないため、MOBIファイルを生成することができません。

状態 完成 ページ数 164ページ (Web閲覧)
325ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
更新日:2019-04-07
最新回:第五十四回~『メロン牧場』とつまらない~
 元祖ウマとシカの放し飼い牧場。

※連載内容をいっぺんに読めるよう掲載します。
※※『人工知能の夢』は章を追加して、別の電子書籍にまとめました。
※※※ウマシカのイラストは、窓ハルカ先生にお願いして(有償で)デザインいただきました。思い切ってお願いしてみるもんですね。本当にありがとうございました。

初出:2013-01-27

コメント一覧

コメントありがとうございます。とはいえ、ちょっとよく意味がわからない箇所があり、戸田環紀さんの冗談の変わりっぷりの変わりなさに感心しました。さて、次回は私がどうでもいいことを、そして友人がとんでもないことを言い出す準備中です。また楽しんで頂ければ光栄です。
弦楽器イルカ : 2013-01-30 15:06:58

拝読しました。「初心者でも始められる春樹入門」のくだりに膝を打ちました。なるほど、私が感じた「あっさり感」はこれだったのかなと納得しました。 イスラエル賞の時、「戦争を助長する気か」と春樹を非難した人々に対し、ああ、この人は春樹の作品を読んだことがないんだなと思ったのを思い出しました。春樹の受け取り方が弦楽器イルカさんと似ているように思うので、共感する部分が多かったです。 パスカルはあれですよ。バオバブの木のてっぺんに棲息するヒカリグモの研究に心血を注いで最後は黄熱病に自らかかって死んじゃった人ですよね。やだなあ弦楽器イルカさん、蔵兎土の常識ですよ。はんこが可愛かったです。次回も楽しみにしています。
戸田環紀 : 2013-01-29 20:36:20

facebook コメント一覧