twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション 童話・絵本 作者 主婦の友社
価格 無料
タグ
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

461 ダウンロード

Kindleに送信

この本にはePubファイルが存在しないため、MOBIファイルを生成することができません。

状態 完成 ページ数 14ページ (Web閲覧)
14ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
 2012年5月、ブクログにて行った「絵本『ちいさなあなたへ』親子のエピソードを大募集』に寄せられた、親目線、子ども目線、それぞれの親子のエピソードを絵本として編集しました。

 絵本作家であり『ちいさなあなたへ』の訳者でもあるなかがわちひろさんと主婦の友社絵本編集部がエピソードを選び、絵本として構成。なかがわさんの手でリライトされた文章と、もとやままさこさんのあたたかなイラストが、それぞれの心に幸福の記憶を呼びさまします。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

人は神さまに逆らって色のついた羊を造りはじめる・・・*アルファポリスの絵本ひろばでは「R」が付いてい...

この本を開く

青年海外協力隊、モザンビークボランティア隊員による機関紙3号です。

この本を開く

へんてこ地方の紙の野に、おっとり絵描きが住んでいました。名前はミオリ、色のないひと。(2018年1月...

この本を開く

日々の中で、人はさまざまな想いをいたします。しかし、想いは想いでそのままにしておけば、初冬の風に吹か...

もっとみる