twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション ボーイズラブ , 恋愛 作者 Rinta
価格 無料
タグ BLボーイズラブ小説ゲイ恋愛BL小説BLBL小説
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

45 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 9ページ (Web閲覧)
15ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
「誰にも、……誰にも、言わないでください」
「……私が? 口にできると思うのですか。貴方が下男にさせていたことを?」
「違う」
 否定をした若者を、私は黙って見つめることで非難した。
「……違うんです。でも信じてもらえないでしょう」
 若者は、新たに溢れ出した涙を隠すようにうつむいた。
「僕にもわからない。どう言えばいいのか。どうして、こんなことになったのか……」


第一次世界大戦前の英国。執事は屋敷に教師としてやってきた若い教師に複雑な思いを抱く。
BL小説。大人の男どうしの恋愛ファンタジーが大好きな大人向け。約1万字。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

2018年3月に発行された沖縄ローカル釣り漫画「ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール」最新作!...
100円
泣き虫ボッチ2 第十二歩目「小さなお姫様」

この本を開く

甘やかされて育った糖尿病のジェンヌちゃん。食事制限もお注射も、ジェンヌちゃんがイヤなことは一切したく...
400円
路地裏流・繁盛店の創り方

この本を開く

全国の路地裏で、商売を成功させている方はたくさんいます。悪条件は考え方次第で好条件になる、というモノ...

この本を開く

1971年から1990年までの20年間にテレビ放映された日本の特撮ヒーロー番組に登場する「悪の組織」...

もっとみる