閉じる


試し読みできます

セルフワークブックの目的

カンタン書くだけ!セルフワークブック

人生の目的をみつける。

やりたいことをみつける。


カンタン書くだけ!

セルフワークブックの目的


理想的(正しい)とおもえることをやっているのに、

なんだかしっくりこない(違和感)をかんじる・・・


それは、自分の本意(本当のニーズ)ではないからです。


自分のアタマ(左脳的、思考)が望むこと と

自分の本意(本当のニーズ、本音、心のニーズ)は異なる場合があるということ。


セルフワークブックの目的は、

この自分の本意(本音)とは異なっているときのズレ

本筋から反れている自分(意識)の軌道修正をすることです。


正直な、ウソ偽りのない本来の自分のニーズに戻ることを促します。


あなたがいまもっている手帳やノート、そしてペンがあれが準備
OKです。

セルフワークは、

「 いつでも 」 「 どこでも 」 「 必要なときに 」

自分自身ですることが出来ます。(みんなで一緒にやってもよいです。)


書くことは、誰かに話しを聞いてもらう代替案でもあります。


誰かに自分の考えや気持ちを話することで、アタマやココロが整理されるように

ただ頭の中であれこれ考えているより、書いたほうが整理されやすいのです。


試し読みはここまでです。続きは購入後にお読みいただけます。

この本は有料です。閲覧するには購入する必要があります。
購入するにはしてください。
有料本の購入に関しては、こちらのマニュアルをご確認ください。
販売価格315円(税込)

読者登録

あまのこころさんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について