閉じる


■ ごあいさつ

はじめまして。百合嫁・藤間紫苑です。

月刊『百合嫁』(毎月50円)のアドレスはこちら→ http://p.booklog.jp/book/55675
この号はお試し読み切り版です。

※※※

こんにちは。そしてはじめまして。
百合嫁・藤間紫苑です。

最初に「百合嫁ってなによ?」と思われた方が多いと思います。

私はレズビアンのカノジョに養われている女性です。
「嫁」と書いていますが、婚姻は日本で認められていません。
でも、もう二十年以上カノジョのパートナーとして生きているので「嫁」でいいかなぁって思いました。
というわけで「百合嫁」です。

カノジョと出会ったのは十七歳の頃でした。
私は高校生。カノジョは非常勤講師の先生でした。
二人は出会い、十八歳の時、結ばれました。
それから今年2012年で24年。
飼育されたネコとして育てられ、熟女な百合嫁に成長しました。

311の直後、今のマンションへと引っ越してきて、喘息や発症した関節リウマチも落ち着いたので、子作りを始めました。
だから今、妊活中です。
精子提供は大好きなお姉ちゃんの夫・義兄にお願いしています。

そんな日本に生きる希少種「百合嫁」の日記をパブーの電子書籍としてまとめておこうと思いました。
日記の大半は ツイッター @fujima77 や魔法のiらんど http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=fujimashion に載っています。
日記風フィクションですが、エロ表現、暴力表現、メンタルヘルス通院日記等、お疲れ読者さんにとっては疲労してしまうような表現が含まれますので、ご注意ください。

この本によってLGBTへの理解が深まる事を祈っています。

2012/08/19 藤間紫苑

« 前の章