twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション ボーイズラブ , 恋愛 作者 勝雲龍一(まさもりゅういち)
価格 無料
タグ ゲイBLボイーズラブ同性愛友情
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

73 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 4ページ (Web閲覧)
5ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
【ゲイ・BL】
友情と恋の間<第2話・友達>
男同士の友情、それは時たま恋へと繋がってしまう危うさを持っている。ゲイにとって友情と恋とは紙一重のような存在でもある。友達に恋をしてしまったとき、あなたならどうしますか?
親友を愛してしまった主人公ユウジのリアルな苦悩と心の成長を描いた物語。

友達と親友、恋人ってどう違うんだろう。
ついに初めて社外のプライベートの時間で2人で遊ぶこととなった主人公ユウジとケンイチ。
初めての「デート」にユウジはケンイチにどんどん惹かれてゆく…

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

300円
こんなことできるよ2010

この本を開く

仮説実験授業研究会会員によるたのしい授業カタログin特別支援教育。特別支援学級・特別支援学校で実践で...

この本を開く

平成時代に台湾に住んでいたからこそ縁があって知り合えた人たちによる文集です。皆さんから台湾に対する思...

この本を開く

1971年から1990年までの20年間にテレビ放映された日本の特撮ヒーロー番組に登場する「悪の組織」...

この本を開く

人工知能は大量のデータ処理能力と速度において既に人間を超えているが・・・機械的ロボットは人の作ったプ...

この本を開く

方子さんはどうしようもない方向音痴です。名前が悪かったのでしょうか。当人は至ってお気楽なのですが、周...

もっとみる