twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション ノンフィクション 作者 ボギー
価格 無料
タグ 旅行アメリカAMTRAK列車大陸横断バックパッカー一人旅旅行記紀行文アムトラック鉄道海外旅行ホステルニューヨークブロードウェイミュージカルマンハッタンサンフランシスコアルカトラズナイアガラ自由の女神アメリカ大陸
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

237 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 26ページ (Web閲覧)
94ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
2012年3月~4月にアメリカ大陸横断旅行に行ってきた。
サンフランシスコからシカゴまでは列車で横断し、シカゴ→ナイアガラ→ニューヨークは飛行機で移動。ニューヨークでは友人宅で4泊し、その後6人部屋のホステルに5泊した。しかし、予想外の出来事に四苦八苦。(´Д` )

英会話に苦労しながら、初めてのアメリカをバックパッカーとなって17日間一人旅。宿泊処や食事をしたお店のサイトなどガイドブックとしても役立つ最新情報や写真が満載。アメリカの鉄道列車の旅の情報や雰囲気、NYの6人部屋のホステルの実態を伝えたいと思いUPしました。楽しんで読んで下さい。

コメント一覧

かかわらず、あなたが訪問したときの、ナイアガラの滝の観光名所の多くはdependablyあります。素晴らしいナイアガラの滝に感謝し、永遠に耐える試練を持っています。ナイアガラアメリカ滝に家であるだけでなく、それはこれまでの豊富なスポット、文化、外生命、ショッピング、経験やアグリビジネスです。ナイアガラフォールズ年間で行うにはいくつかの観光スポットやものがあります。 ナイアガラ米国の中間年を楽しまあなたを維持するために無料のオープンエア・ショー、お祝い事や行事に押されました。数多くの機会やお祝いは、その要素のワイン、栄養、そして音楽は秋から冬に加えてあります。いつでも今年のでナイアガラの滝州立公園に感謝し、セキュリティで保護された自然の生命の土地と豊かなシーンの400以上のセクションを体験。家族全員を記録し、通電事業や訪問を提供していますナイアガラUSAの出会いを愛します。 ナイアガラの滝の素晴らしさは繰り返すのは難しいです、まだそれはとても親切の1ナイアガラUSAになり、様々なエリアです。我々は、ナイアガラの滝は毎年800万以上のお客様に描画は大きな驚きではありませんゲストのために達成するために、中程度のもののような大規模な数、特に家族、と https://www.buffalo-airporttaxi.com/ を取りました。
abeey1942 : 2016-08-20 07:25:26

よく話しているなと思った。自分には出来そうにない。
tetsuyasato : 2012-07-15 13:23:35

おもしろかった。最後ちょっと寂しかった
tetsuyasato : 2012-07-15 13:21:20

facebook コメント一覧