twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション 作者 kamiharu
価格 無料
タグ 短歌さよなら
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

676 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 99ページ (Web閲覧)
100ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
第十四回文学フリマで頒布しました短歌集です。期間(たぶん)無制限、全文無料公開しています。いえい。

頒価は500円でしたので、この電子版を読みますとなんと500円ものお得になります。びっくりですね!

もともと横長だったデータをそのまま流し込んだだけなので、【旧バージョンで見る】から読んだほうが読みやすいかもしれません。【この本を開く】から読むときは、画面左上にある三角形のボタンをクリックしてページを送りながら読むと、楽しかったです。

なお書籍版は、東京都中野区にあります『タコシェ』様にて委託販売をしております。詳しくは『稀風社ブログ』の【告知】タグより、最新情報を御覧ください。
気に入って下さった方はぜひ、書籍版も読んでくださるとうれしいです。

それでは、さようなら。


サークル名:稀風社
ブログ  :稀風社ブログ(http://kifusha.hatenablog.com/)
短歌   :@suzuchiuと@kmhr_t
イラスト :@dot_aia 
写真   :@kmhr_t

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

100円
泣き虫ボッチ2 第十二歩目「小さなお姫様」

この本を開く

甘やかされて育った糖尿病のジェンヌちゃん。食事制限もお注射も、ジェンヌちゃんがイヤなことは一切したく...

この本を開く

1971年から1990年までの20年間にテレビ放映された日本の特撮ヒーロー番組に登場する「悪の組織」...

この本を開く

日々の中で、人はさまざまな想いをいたします。しかし、想いは想いでそのままにしておけば、初冬の風に吹か...

この本を開く

幼児向け絵本ですが、大人もどうぞ。ジンベエザメのジンベは海より広いのは何だろうと思いました。・・・※...

もっとみる