twitterアカウントでログイン

カテゴリー コミック ギャグ , ヒューマンドラマ 作者 トキワ無双
価格 無料
タグ 同人実験美少女年越しリレー煩悩漫画マンガ創作共作オリジナルトキワ無双
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

48 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 56ページ (Web閲覧)
57ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
2010-2011の年越しの除夜の鐘に合わせて、企画・制作された作品。

「煩悩と同じ数の108コマ・煩悩をテーマ」にクリストとエヒメが交互に数コマずつリレー方式で描いた。全体のプロットなどはなく、無茶振りの応酬で当然のごとく迷走。後半は“21ゲーム”のような様相で、どちらが「オチ」を描くかの頭脳戦となった。

なお電子書籍化にあたって、どちらが描いたか区別できるように、コマの背景を色分けしました。
赤が熊手エヒメ、青がクリスト佐藤となっています。

明確なストーリーが紡がれているわけではありませんが、二人のつばぜり合いを楽しんで頂ければ幸いです。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

大相撲イラスト集!2019年3月場所豊山関応援イラスト・大阪場所・名古屋場所イラスト付きダイジェスト...

この本を開く

方子さんはどうしようもない方向音痴です。名前が悪かったのでしょうか。当人は至ってお気楽なのですが、周...

この本を開く

幼児向け絵本ですが、大人もどうぞ。ジンベエザメのジンベは海より広いのは何だろうと思いました。・・・※...

この本を開く

 あまり記憶には薄いかもしれないが、とある地方の事件としてこんな記事が新聞に躍った。2017年7月、...

もっとみる