twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション , アンソロジー 作者 清瀬ちこ
価格 無料
タグ 想い思いあなたあのひと日々特別な日誕生日ふたご双子姉妹生きる
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

112 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 13ページ (Web閲覧)
22ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
なにげない日常、特別な日、愛にとり巻いている様々な感情。

うれしい、ありがたい、届けたい想い、祈るような想い、届いてほしい想いを、あのひとへ!

2012/06/08 修正いたしました。
2012/08/27 「むすめへ」練り直しのため、掲載を中止しています。
これ以前にダウンロードされた方々には、大変申し訳ございません。そして、その他、読者の方々におかれましても、まだまだ拙い詩を読んで下さりありがとうございます!

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

熟年夫婦の危機が巷では深刻に……彼らも例外ではありません以前書いたものを落語仕立てにしてみましたお心...

この本を開く

2018年3月に発行された沖縄ローカル釣り漫画「ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール」最新作!...
400円
路地裏流・繁盛店の創り方

この本を開く

全国の路地裏で、商売を成功させている方はたくさんいます。悪条件は考え方次第で好条件になる、というモノ...

この本を開く

大相撲イラスト集!2019年3月場所豊山関応援イラスト・大阪場所・名古屋場所イラスト付きダイジェスト...

もっとみる