閉じる


試し読みできます

はじめに

私が1年で10キロ痩せた方法を紹介します。
この方法は人によっては-20キロ-30キロという減量も可能です。
気がついたら痩せていた・・・という程度のマイペースでダイエットしたい人におすすめです。

この本があなたの幸せになれば幸いにと思います。

占い師 宮里砂智子

1
最終更新日 : 2012-05-30 09:23:21

試し読みできます

ダイエットの道のり かつて私は太っていました

ダイエットの道のり かつて私は太っていました

今の写真からは想像つかない、と言われます。
私はかつて太っていた時期がありました。

小学校高学年から太り始め、小学校ではそれが元でいじめられていました。
デブと言われることは日常茶飯事でミルクタンクというあだ名までつけられていました。
色白で太っていたからでしょう。
高学年より前まではガリガリと言われるほどやせていたんです。
少食でしたし、食事の時間もかかる子供でした。
ですが小学校では集団生活、時間内に食事を終えなくてはいけません。
量もどんどん増え、とある担任から「給食は残さず全部食べること」といった学級目標ができてしまったために、無理をして食事をすることが太る原因になりました。
食べなくてはいけない、という恐怖を味わいました。
食べることに慣れてくると苦ではなくなりましたが、その結果肥満になってしまったのです。

中学生になってさらにショックな出来事が・・・
中学生になり、さらに給食の量は増えました。
ですがまた残すと遅いといじめられるのではという思いから給食は全部食べるようにしていました。
帰宅部だったので運動はせずに家でゴロゴロ、おやつをパクパク・・・
これがさらに肥満に拍車をかけました。

制服が太りすぎて着られなくなってしまったのです。

幸いにも近所に太った年上の先輩がいたので制服を譲ってもらうことはできましたし、新たに購入もしましたが、さすがに中学1年生の時よりは太っていることにショックを受けました。
中学2年生の時に身長150センチ、64キロ。明らかに肥満体型になっていました。

ダイエットするしかない、と決意をしました。


2
最終更新日 : 2012-05-30 09:23:21

試し読みはここまでです。続きは購入後にお読みいただけます。

この本は有料です。閲覧するには購入する必要があります。
購入するにはしてください。
有料本の購入に関しては、こちらのマニュアルをご確認ください。
販売価格500円(税込)

読者登録

宮里砂智子さんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について